FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 竹田ゆめ レズ解禁 あおいれなと行く 一泊二日 百合(ゆる〜り)旅 鎌倉編 「初めてエッチっていいな…と思いました。」
竹田ゆめと、あおいれなが一泊二日の女2人旅!れなちゃんに教わりながら、レズエッチに挑戦!女子の唇も、貝合わせも初めてのゆめちゃん。2日間寝食を共にし、心も裸も本音もさらけ出すことで、今まで見たことのないゆめちゃんの反応が見れました!この2人だから撮れた、素顔と愛が詰まった笑いあり涙ありの旅路です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • カワイイし、すごくエッチ!!
    お二人とも可愛くて、れなちゃんが乳首やらアソコをペロペロ舐める様がすっごく エッチでいいです。アソコに指を入れながら乳首舐めるのがたまりません。 あとお互いの乳首を擦りあうのも美少女がするとよりグッときます。 受け身のゆめちゃんも恥じらいつつもかすかに「アンっ」って喘ぎながら すごくいい表情してます。アンアン喘ぎまくるより恥じらいつつ声を出すのを ガマンする感じのほうがレズ作品はいいですね。 あとネコとタチがコロコロ入れ変わらないのも見やすいし抜き易くてイイ!!
  • かわいい
    とにかくかわいい。もうちょっと積極的だと尚よかったが、キスするだけでアンアン喘ぐレズ物は逆に萎えるので、これはこれでよかった。
  • 購入してよかった。
    久しぶりにいいレズ作品を見させていただきました。ゆめちゃんの演技ではなく本当に照れてる感じが伝わってきてこっちまでドキドキ。 朝起きた時も他の作品ではばりばりにメイクしていて本当に寝起き?とつっこみたくなることがありますが、この作品はほぼすっぴんでリアリティがありました。プレイ自体はソフトですがこのソフトなのがいい。 最初と最後でゆめちゃんの表情全然違いますね。舌の出し方も最初はほとんど出ていませんでしたが最後の方には積極的に出していて興奮しました。そしてあおいれなちゃんはとにかく可愛い。たまらないです。 ただもし欠点をいうのであればカメラ、かな…。気にならない人は本当に気にならない程度のことですがカメラに汚れというかくもりがついていて個人的には気になってしまったのと、結構ピントがあわなくてぼやけるシーンもちらほら…。せっかく素晴らしい作品だったのでできれば画面に汚れはつけないようにしてほしかったです。
  • キスが良い
    顔もまあまあカワイイ2人のディープキスがエロい。レズものはキス目当てでしか見ないが満足!
  • 買ってよかった作品
    めちゃくちゃ可愛い女優さんとのレズシーンがたくさんあり、どのシーンも、とても良かったです。
  • 今まで見たことないふたりの表情
    監督のコメントで「今まで見たことない竹田さんの表情を引き出そうと思った」とありましたが女の子との恋に戸惑いながらも徐々に心も体も許していくゆめちゃんの表情はたまらない。 それだけでなくゆめちゃんにマジで恋をしてしまったかのようなれなちゃんの表情もこれまでに見たことのない恋する女の子の表情。 激しいプレイもペニバンもないソフトなレズシーンばかりだがうぶな女の子の本物レズカップルの初エッチを覗いてしまったような甘く切ない感じが残る素敵な作品です。 汚れのない純愛レズプレイをオカズにしていいのかという後ろめたさがありながらもそこは男を興奮させる体の持ち主のふたりだからしっかり勃起させてくれます。 早送りさせずしっかり最後までみてしっかりと何度も抜いてしまいました。 ゆめちゃんファンだけでなくれなちゃんのファンにもおすすめしたい作品でした。
  • 竹田ゆめ最初から最後まで殆どマグロ
    ついに同棲絡みとAVからしたら下の下 私から見たらよくぞお出でくださったというのが正直な感想。 最初から最後まで殆どマグロで喘ぎも微妙だし絡みは少ないしちょっとイヤイヤだし お互いの性器舐めて終わりと見る価値ないやん、と思うのは早計 若い・可愛い・レズだけで購入する価値がありますね。 これからも主演でレズだけ作り続けないかな
  • リアル感
    レズ初体験の竹田ゆめさんをレズ経験豊富なあおいれなさんがリードしていく。 ◇ソフトなレズですがリアル感があって良かったです。
  • 良いです。
    どちらの女優さんも好きなので購入しました。充実した内容でオススメです!
  • たしかにユルーリ
    たしかにユルーリでした。 でも2人とも楽しんでは感じでいいな。