この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東南アジアで極秘撮影した奇跡の褐色パイパン美少女 ミャオ
東南アジアで出逢った少女ミャオ。手足がスラっと長い褐色の黒髪美少女は初心感満載の美少女でした。言葉は通じないけれど、MADE淫JAPANのペニスとデンマは万国共通のようで、華奢な躰にパイパンマ●コを痙攣させながら何度もイキまくる。白い歯がこぼれる無邪気な笑顔と純真無垢な反応が最高の逸材でした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 有村か〇み似
    東南アジアのどこの国なのか? とりあえずミャンマーとラオスのツアーを申し込んじゃいました!
  • かわいいです!
    かわいいです、好みあるかもしれませんが、星5で。 プレイ内容は、最初にタイ語かラオス語で監督?翻訳して話すのですが、喘ぎ声は向こう独特のおーいおーいじゃなく、日本風です。 で、日本語は解らないはずなのですが、所々こいつ解ってるんじゃないかってところがwまあ、東南アジアのミャオちゃんなんですから日本語がわかるはずがありません。 でも、数日後なぜか日本語ペラペラになって、日本AVデビューしちゃいましたとかw
  • 日本人にもこんな顔がいるの不思議ですね
    東南アジア人にしか見えません。沖縄人だそうです。縄文系というやつでしょうか。
  • 安座間那海
    「沖縄離島で生まれ育った天真爛漫な健康的褐色美少女が地元でセカンド・ヴァージンデビュー!! 」という作品で単体モノとして出ていますね。 1回目は普通のカラミで中出し。次にスク水ぶっかけ。ラストは片足立ちバックなどして顔射。褐色の肌に白い欲望がよく映える。
  • 安座間那海
    他の人のレビューにもありますが、日本人ですね! キチックスからでてる 沖縄離島で生まれ育った天真爛漫な健康的褐色美少女が地元でセカンド・ヴァージンデビュー!! 安座間那海
  • 外国人詐欺wwwww
    東南アジア人だと思って購入したが外国語を一言も話さない タイのはずが途中聞こえてくる日本の救急車のサイレンの音
  • なぜ翻訳しないのか
    前のコメントを見れば、なるほどという感じの1本でした。 コンセプトの説明には翻訳機を使うのになぜ翻訳機を使わないのか不思議でした。でも、取る行動は撮影者の意図を汲んでいて日本語がわかってるんじゃないの?と思うところが散見されました。 以前のレビューで日本人だったことを知り、納得 わざわざタイに行く必要あったのかなぁ?