この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガネ女子たちの丸出しストリップ・ダンス・ショー
メガネが似合う女性5名に丸出しストリップ・ダンスを披露していただきました。キレのある元気なダンスから、たどたどしい下手くそダンスまで、メガネとダンスのミスマッチが醸し出す独特のエロをご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 良い
    1人目のダンスがキレキレで興奮した。 ダンスを名乗ってる以上、このレベルを維持して欲しい。 近作の熟女ダンスものはとても残念だった。 原点回帰を期待しています。
  • 普通の評論ではないけれど…
    このディスクの価値って、一人目のダンサーYURIKAという娘に尽きる。この二十分余りの映像をみられるだけで代価は惜しくなかった。 多分、素人としてはこれ以上望めないくらいの踊りの上手さ(なんだろう)、何よりこの手の作品でちょっとお目に掛かれない運動量で、本当に健気なくらい一生懸命、何か観ているだけで性格というか気立ての良さを感じてしまうのはこちらの眼が眩んでしまったせいかもしれない。 どうやら顔ばれにひどく神経質になっているらしいし、どういう来歴でここに出ているのか見当もつかないが、たったこれだけで最近覚えのない程お気に入りになってしまった女の子です。もしもどこの誰とか、他に出ているものとかをご存知の方がいれば、教えていただけると本当に有難いのですが…
  • 一人目
    一人目のダンサーは胸のほくろの場所が一緒なので【綾瀬こころ】だと思う。
  • メガネと関係なく抜けます。。
    メガネ女子ということですが、体つきの良さが脱ぐ前からでも分かるくらいで、動きもとても素晴らしく、メガネと関係なくても、普通に抜けます。
  • まずまずの内容。
    ストリップダンスとしては、良い内容でした。メガネが良いアクセントになっていて良かった。こうゆうストリップダンスも良いものです。
  • ダンスとは…
    レビュワーの皆さんの仰っているとおり1人目が素晴らしいです。他の方は、うーんと言った感じです。 やはりダンスと謳っている以上キレがあって動ける女の子を集めて欲しいところです。
  • 立位のお尻が見れる
    全身像が見れるので、比較的ストレスフリーでした。 陰毛も自然体なので好感がもてます。 とにかく、立位のお尻を撮影しない作品ばかりでストレスが溜まってばかりなので、こういう作品はガス抜きになります。 最後の女性は剛毛でよかったです。 ただもう少し、激しく踊ってほしかったです。
  • ダンスが良いほど良い
    1人目の方のダンスの動きがよく、とても良かったです。ダンスが普通に上手い人が全裸で踊っている、というギャップがいいですね。徐々に脱いでいくのも良かったです。たどたどしい感じの方も悪くはないのですが、さすがに長い時間は間延びしました。 シンプルにダンス中心の作品なので、無駄はないです。
  • 女優によってやる気に違いがある
    この動画の1人目と2人目はちゃんと踊ろうという意思を感じられた。5人目も一応やる気は感じた。 ただし、3人目と4人目はふらつきながら服を脱いでいるようにしか見えなかった。 5人中3人にはやる気を感じることができたので星3の評価です。
  • 良い
    素人感があって良いですね。 1人目の女優さんは誰でしょうか?