FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の前で痴●に絶頂(いか)された妻 風間ゆみ
先日、生まれて初めて電車で痴●に遭いました。昨日は夫が目の前にいるのにも関わらず…私は寝ている夫を起こすことも出来ずに気付けば止め処なく愛液を垂れ流し、下着を汚すほどに感じていました。やがて私は痴●の淫らな手で体中を汚される妄想にとりつかれている自分に気が付いたんです。そして今日…私は下着をつけずにまたあの電車に乗ろうとしている…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • むちむちパンスト
    魔の手がじっくりとパンスト尻を●す。清楚な人妻が少しずつ淫らに堕ちていく様子を風間さんが好演。最初は程よくお触り程度で2回目は旦那の隣で不覚にも羞恥に濡らされる。帰宅後、妄想で淫らな行為の続きに浸り堕ちていく人妻。快楽に溺れた人妻はノーパンパンストで乗車し男に求めてしまう。ガマンできずトイレに場所をかえるところも納得できる。欲求不満が重なりあってか貪りあう様子がリアルにうつしだされて非常に満足できた。是非、このシリーズを続けて欲しい。復帰された翔田千里さんの作品もみてみたい。
  • ヴィーナス作品、最後?の風間ゆみ
    平成29年10月からマドンナ専属になった、ゆみさんの最後のヴィーナス作品かも知れない。?電車痴●もの、前も1本ありました。こちらと、見比べると、ゆみさんの女優としての進化を感じる。なんせ、風間ゆみさんは、顔の表現力、感情、仕草、やはり、抜群にいい。あー、専属だと、月1本しか制作されないでしょうね。ヴィーナスでの風間ゆみさん良かったのに残念です。