この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 小西悠
今まで夫の実家に行った事がなく、今回初めて夫婦で顔を出した。実家には義兄がおり、金持ちを鼻にかけた物言いに悠はいい気分ではなかった。夫から、そんな性格の為女性と付き合った事がないという事を聞き、悠はすこし溜飲が下がった気持ちになった。翌朝、パンツ姿の義兄を目にした悠は戸惑った。義兄は嫌な男だが、アソコが、凄くデカイのだ。夫のモノに不満はないが、アレを見てしまったら、しかも義兄は童貞かもしれない。アレを咥えらた、挿入したら、童貞を奪ったら、など悠はふしだらな妄想を抱いてしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • このシリーズ、最高!!
    旦那の実家が資産家であることを知らずに結婚した小西悠さんが、初めて夫の実家に行った際、金持ちを鼻にかけた物言いの義兄に嫌悪感を覚えるが、ひょんな事から義兄のアレが『うまなみの大金』である事を知ってしまい、童貞かもしれない義兄のアレを咥えたら……、挿入したら……、童貞を奪ったら……、などHな事をする妄想に取り付かれた挙句、義兄とHしてしまう……というストーリーです。 特に小西悠さんの義兄に対する嫌悪感と『うまなみの大金』を知ってからの義兄を見る目の変わり様が素晴らしかったです。 とにかく、このシリーズにハマっています。 ぜひ、推しメン『羽田璃子さん』にも出演してほしいです。