この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アスリートマニア20 新体操編 鳴月らん
新体操歴13年本格アスリートが登場!リボン演技でその実力披露。レオタードが尻に股間に食い込みまくり!軟体フェラ&軟体Y字開脚巨根ファック!開脚数値190度!極太バイブ責めでイキまくり!創作柔軟演技ではまさに圧巻の美しさ。屈曲デンマ責めでデカ尻を痙攣させ絶頂!アスリートのSEXは超貪欲!屈曲フェラで巨根を貪り、がっつき騎乗位で腰を振りまくり!完全着衣作品。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • たった4年前だったのね。
    超久し振りに「らん」嬢作品を視てみたら、思いのほか良かった! やはり美麗な軟体はよろしいと納得。瓢箪尻が玉に傷。A little pig nose が特徴的。 きちんとお掃除をしたのと、薄ケシ(たった4年前なのに)が功を奏して、超甘々の5ツ星。
  • 曲線があまりにも美し過ぎる女神
    もう理屈とかで説明できるレベルじゃなくて、 ただひたすら最高というより他ないです。 とにかく大きく柔らかそうなおしりがたまりません。 今風なスタイルの良さ、ではなく、昔ながらの安産型 を思い浮かべるような、少し短足気味でそれでいて おしりはボテッとした感じの、日本人らしい体型。 長い黒髪もまた最高。 その美しい体のラインを散々視姦できるだけではなく、 あまりにも美しく眩しい恥丘までも飽きることなく 眺めることができるのですから、言葉になりません。 かえすがえすも、柔らかく大きなおしりが。 ほんとこういう女性を女神と呼ぶべきではないの でしょうか。
  • 柔軟なボディー
    アスリートボディーをイカし,大開脚プレイを見せる,鳴月らん。 新体操で鍛えた柔軟なボディー。 現役の頃に比べれば,ムチ系ボディーになったと思うけど, 新体操の演技は,なるほどのレベル。 Y字バランスもぐらつかず,さすがです。 太モモの肉付きがいいですネ。 現場では丸見えの大開脚したオ○ンコは,チ○ポの挿入がスムーズ。 苦しい体位でのフェラもこなし,エロ強さを見せます。 お顔も可愛いレベル?だし, 今後も,この柔軟なボディーをフル稼働してヤリまくってください。
  • レオタードでの軟体プレイ
    レオタードを着たまま、様々な軟体プレイ。 足を180度開脚した状態でのプレイは興奮します。 フィニッシュは顔射やレオタードやお尻など。
  • 身体柔らかいですね。
    身体がせっかく柔らかいのにあまりアクロバティックなSEXではなく割と普通なかんじでした。足は開きますけどケシは少し濃い様な。