この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉御肌の妻がDQNから僕を守ったせいで恨みを買って標的に… 妻が目の前で寝取られ中出しされているのに怖くて何も出来ない僕。 松永さな
妻のさなはいつも僕を守ってくれる。けど守られてばかりじゃいられないので、僕も格闘技を学びたいとさなに相談するが「コウタはそんなことしなくていいよ。私が守るから」と言われてしまう。ある日、DQNたちにカツアゲされたんだけど、この日もさなが勇敢に立ち向かって追っ払ってくれた。しかしそのことがきっかけでさなはDQNたちに目をつけられてしまう。自宅に押し掛けられて全裸土下座を強要され、中出しされまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 美麗でエロく大満足。
    これだけ美麗で「エロ」い、ガチイキを観せて戴ければ大満足! 「舌出し」も「痙攣」も美麗。着衣も「エロ」い! 大半が疑似であっても、こんな「さな」嬢が観られるのであれば、ご満悦作品。
  • ムッチリ色白ボディーが...
    男達の責めで腰ピクッの連続...こりゃー男達も大興奮だよなぁー...両手を羽交締めされて乳揉みからの乳首舐めでもう腰振り...たっぷりオマ○コを舐められると腰を浮かせて逝きまくり...から後ろから激しい立ち指マンに体を仰け反らせて逝きまくる...こんな姿を見せ付けられたらたまりませんなぁー...おまけに男のチ○ポを隅々まで舐め回し奥までねじ込まれて口内発射からのゴックン...いいねぇー...ガニ股電マ責めで腰ピクッからの内股逝きにボンコツ旦那の前で男達のチ○ポを美味しい...と言って頬張り舐め回すさなさん...唾液をチ○ポに垂らしてのパイズリしながらのダブルチ○ポ舐め...男達のチ○ポの虜になっていく姿やバックから激突きされながら目の前のチ○ポをメス犬の様に舌を出して欲する姿がまた最高っ!...それに何と言っても前から後ろから代わる代わるに男達に激突きされて時より白目顔になりそうな顔になり...騎乗位でもバックでも自ら激しく腰振りして責めまくるさなさんの姿が興奮しまくりでしたよっ!...出来れば3本のチ○ポの内、誰かがさなさんのアヘアヘ顔にザーメン発射される姿があればなお最高だったんだけどなぁー...まぁーしかしあんな淫らな奥さんとヤりまくる事が出来たんだから...男達はさぞかし大満足だったに違いないやなぁー!
  • 良かったです?
    夫を守る強い妻が、どんどんイヤな男たちに、ヤられるところで良いし、松永さなちゃん?????!??やっぱ身体は正直なものだし、旦那よりこっちの方がイイ????って言うところも素晴らしい。○ンポ欲しい??○チンポくださいー?って旦那の前で言われたら、仕方ないですね(笑)
  • パケ写は改変
    この女優さん初めて見たんですが、パケ写より良く言えばむっちり、悪く言えばデブ。 写真の改変は別に珍しくもないからどうでもいいが肝心の中身は… 道具を雑に使って責めるシーンが多くてゲンナリ。声もあまり出てないし、まあファンならどうぞってレベル。
  • 姉御肌ではないけど・・・
    姉御肌というには少し無理があるキャスティングと演技ではありましたが、内容は悪くなかったです。 理不尽な理由から従わざるを得ない時の反応も上々でした。 堕ち方はだいぶハイペースではありましたが、肉便器っぷりをたっぷり発揮してくれたと思います。