この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上おしゃぶり学園 2
美人女教師たちによる極上おしゃぶり授業が今始まる…恍惚な表情で肉棒を吸い上げ亀頭をむしゃぶるマリア先生!凄まじい吸引力で純白ザーメンを搾り取る杏里先生!淫らな口マ○コで熱い肉棒をじっくりディープスロート&高速パイズリしてくれる@YOU先生!!淫乱女教師3人が学園中のザーメンを飲み干す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 良いです
    10コーナーと数が多いが全体的に飽きさせない内容である。中でも鈴木杏里のエロさは目をみはる。1作目で青木玲目当てで、作品を見たら妃乃ひかりにハマッタという人には合うと思う。今回、鈴木杏里は3人出演のどのシーンでもスケベさが極だっていた。  残念だったのが、カラミをする男優達、ほんとに精子が薄いし、発射力が無い。 それに比べ、「極上おしゃぶりごっくんタイム」でフェラ抜きされる汁男優は素晴らしかった(一人例外もいたが) 最近、フェラ抜きというのに、最後は自分でシゴく男優が多い中6/7が女優に最後まで搾らせてた。また、このコーナーのフェラをする構図(対面3列)が斬新でよかった。 モザイクも最近の作品にしては薄目で見易いし、映像も綺麗である。欲を言えば、「極上おしゃぶり学園」というタイトルなのだからフェラ抜きシーンを増やしてほしかった。
  • AV女教師
    フェラが上手い女教師に扮した,小澤マリア,鈴木杏里,@YOU。 まあ,設定はどうでもいいけど,フェラやゴックンのシーンが多く,お口マニアの人は見るべし。 3人ともボディーも極上で,ファックシーンも抜けます。 激しくエロいスペレズ,ペニバンフェラなど,3人が絡み合うプレイも見たかった。 競い合う共演作で,もっとエロさを磨くんだAV女優!!
  • 良かった
    この3人の出演しているので 文句無しでよかったです。              
  • 鈴木杏里ががんばってる
    美脚の鈴木杏里のガーター、Tバックはやはり美しい。すぐにセクシーな服、下着を脱がせちゃうのがもったいないが、直近の気合いの入ってない彼女の作品からすればしっかり顔射もやってるし、いい作品では?
  • 前作ほどではないかな
    3人とも実績のある一級の女優で顔もボディもすばらしい。特にマリアは梅澤アンナ似のお顔がとてもそそります。 ただ、ゴックンに関しては、キャリアアップのために最近始めた感がぬぐえず、全作の根っからのゴックン女優の艶のあるごっくんには及ばないかな。
  • タイトルの割に…
    おしゃぶり以外のシーンのほうが多いのはちょっといただけない。 特に各個人シーンでは男のを一人しかしゃぶらず、発射も一回はちょっと物足りない。 本番多めでエロいことはエロい。後半の乱交は良い。 しかし、それなら普通の教師モノで売るべきじゃないのかと。 最近は名前負けならぬタイトル負けな作品が多い気がします。