この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じゅりあの体内に242発の媚・薬・濃・縮精液注入 JULIA
「精子そのもの」で最高の肉体がおかしくなる姿が見たいから… 1おじさん達が媚薬を飲む→ 2精巣に濃縮された媚薬成分ごと精液を粘膜に射精→ 3じゅりあちゃんがキマる この3ステップを実現。200発以上の精子がごっくん、膣内粘膜、アナル粘膜を経由してJULIAの体内へ…射精されるたび崩壊していくお姉さん、止まることのない催淫精液注入壮絶プレイを是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 45(7件のコメント)
  • 前半の乱交シーンは秀逸
    前半は男優さんが常に入れ替わったりして、 4Pが延々と続いている感じで、他の乱交作品にはないハードさが秀逸でした。 後半は、さすがに1対1のシーンが多くなってきますが、全編通して4P以上の絡みがあったら最高です。あと、偽汁だとかのコメントを多く見かけますが、全く気にならないです。 むしろ、このシリーズはハードさを追求してほしいです。
  • くびれ巨乳串刺し
    第一弾と比べるとちょっと集団ぶっかけ寄りになってしまったかな? それでもJULIAのくびれ巨乳が揺れまくるバック串刺しの連続は素晴らしいです。 最初のパートが一番激しかったです。 エロナースのコスが可愛いのでこれで串刺しをもっと見たかったです。
  • 美乳をドロドロ
    今作品のような大勢の男たちが群がるには最適な体だね。 美乳をドロドロにされまくっている
  • 興奮ですJULIAさん
    多人数ものはあまり好きではないのですが、この作品は全編、JULIAさんが責められっぱなしで、されっぱなしで、媚薬混じりの精液中だしされ、JULIAさんがどうなるかの設定だが、最初から最後まで射精されるJULIAさんに興奮しました。 ピストンされ、白い肌が紅に染められ、行くJULIAさんが何度も見られて、発射でき最高でした。
  • ガチ大量中出し
    Juliaが大量に中出しされまくる作品でとてもよかったです。 中は勿論、顔や身体中あらゆる場所に精子を掛けられて興奮しました。 後半はJuliaが疲れて来てグダグダな感じになってしまって一寸残念でしたが全体としては傑作ではないかと思います。中出し好きな人におすすめです。
  • 爆乳&くびれたウエストの絶品かつエロボディー
    爆乳&くびれたウエストの絶品かつエロボディーのJULIAおネエさん。 本作は,男が媚薬を飲んで,より性欲が増した状態で,SEXする設定だけど, まあ,とにかくヤリまくりで興奮させます。 お口にもオ○ンコにもチ○ポ,チ○ポ,チ○ポですが,負けていないのが凄いです。 242発はともかく,ザーメン発射も大量だし, チ○ポに囲まれての連続フェラも,パーワー全開で両手&お口を使ってシゴいている。 エロさ充実,いいわ,エロ強い女,JULIA!! SEX中,くびれたウエストがボコるシーンは,マジで興奮です。 巨乳より腹筋好きの私は,久々にJULIAの痴態を見ながらシコってしまった。 もの凄いボディーで,めっちゃ性的にタフなJULIA,かなり抜けます。
  • シリーズ
    好きなシリーズに大好きな女優のJULIAさん登場で買い!パーフェクトボディのJULIAさんの中に次々と出していく様は圧巻!