この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぬめるムチ尻女の極上パンストソープ 葉月奈穂
葉月奈穂のムッチムチの下半身にぴったり張り付くパンストの質感…。濃厚なローションがまったりと絡みついた肌触り!パンストとソープの快感が一つになった人気シリーズ第3弾!!生徒に跨り巨尻でチンポをしごく保健室の先生や、恥じらいの中で借金取りにマットプレイでご奉仕する夫の目の前でソープ等、バラエティに富んだシチュエーションと多彩なパンストプレイで巨尻&爆乳の感触をリアルに味わえます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • パンストフェチ向きの作品です
    奈穂ちゃんの作品の購入はこれで30本を越えてしまい ました。やはり奈穂ちゃんの様な肉体には「ローション」 「パンスト」がピッタリだと再確認出来ましたね。ソープの お仕事とAVの仕事との両立は難しいとは思いますが、両方 がんばっている奈穂ちゃんには頭が下がる思いです。 このシリーズの特徴として「正統派のソープ物ではない」事が 挙げられますが、今作も同様にパンストフェチ向きの作品に なっています。ですから、正統派のソープ物を期待する方 には不向きな作品になっています。本番は2回とFitch 社の典型的な回数。色んなシチューエーションでエロいパン スト姿を観れるので最高でした。ボディストッキング姿で その上ローションと言うのは「鉄板」の組合せですね。 今度は正統派のソープ物での「パンスト」「ローション」の 組合せを観てみたいですね。
  • エロいです。
    風呂場での絡みがエロく抜けました。菜穂ちゃん最高。バックから突かれているときに水中からの絵が見たかった。無理なお願いかもしれませんが。
  • 衣装がいい
    パステルカラーの衣装がぐっときました。 水色Tバック、ピンクのストッキング、黄色のブラ、そしてムチムチのお尻。 目の前でムチムチ揺れる様はとてもいいものでした。 その他も紫の全身ストッキングや、黒ストッキングに赤いTバック、女囚スタイルに赤い全身ストッキングなど。 どれも素敵な衣装でした。 そして本当にお尻がよかった。