この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンチラ&ポロリ連発!素人限定!拘束声出し我慢ゲーム2
大好評第二弾!今回は、ショートカット美女、ポニーテールお姉さん、清楚な巨乳娘、色気ムンムンお姉さん、健康的なボブカット娘の5名が、拘束され制限時間の3分間イタズラされ続け、声を出さないように我慢!クリアごとに賞金もアップ!イタズラも過激度アップ!露わになったおっぱいを揉まれ、バイブや電マでの刺激に思わず感じてお漏らしまでしてイキまくり喘ぎまくり!もちろんアウト!そのままセックスしちゃいましょう~!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(2件のコメント)
  • パンツ見られて恥ずかしがる姿よい!
    シリーズ1が面白くて今回も視聴しました。 このシリーズは、拘束されてパンツを見られて恥ずかしがる女の子を 見て楽しめます。 声を出せず必死に耐える女の子に興奮します。 攻めがエスカレートするとおっぱいやおまんこもいじられてしまいます。
  • 素人みたいだけど、仕草がカワイイ
    拘束されて、声を抑えて、くすぐりに堪えるのはカワイイ。 もっともくすぐりは、最初の方だけ、 途中からデンマ・バイブ等で、各娘の敏感な部分への刺激に変化する。 声を我慢して悶える姿もカワイイ。 当然、罰ゲームとしてSEXする訳だが、 各娘のセリフに素人ぽいセリフが入るので、それもカワイイ。 SEXは基本1対1だが、途中でサポート的に3人目が入る。 これなら最初から3Pですればいいのにと思うのだけれど。 1人目、ポニーテールの娘。ピンクの下着。 2人目、おかっぱの娘。イエローの下着。 3人目、ロングヘアーの娘。ブルーの下着。 4人目、おかっぱの娘ブルーとピンクの縞下着。 この娘は、多分一番の巨乳で、扇風機によるスカート捲りあり。 5人目、ショートヘアーの娘。ピンクの下着。 一番カワイイく、胸もでかい。