FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親の筆下ろし性教育が義務化された世界 母に許されているのは1度きりの童貞喪失SEX!正しい性知識を教えるだけのはずだったのに…旦那よりも元気な息子チ○ポにハマり禁断の母子相姦で快楽堕ち!!
少子化が深刻化してるにも関わらず成人男性の約45%が童貞である現実を受け、母親が息子の筆おろしを行うことが義務化された世界!!筆下ろしがきっかけで母子相姦にのめり込む不貞な巨乳母たち!!巨乳の母と思春期の息子3組の母子の義務化された筆下ろしが一転!母性溢れる母が発情雌へと変貌していく…!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • よくできてる!おすすめ!
    絡みは全6回。3名とも2回分絡みがあります。 今個人的に注目している桐島美奈子さんを目当てに見ました。 これをメインに書きます。 なぜならドラマの重要な山場は、3番目の桐島さん(パケ下段でからんでる方)ですし、この桐嶋さんの筆下ろしのイキっぷりで、その後の篠田さん広瀬さんが息子とのSEXに快感を感じていくからです。 このシーン、2人の目の前で自分の息子の筆下ろしを行いますが、とてもいい!!! 桐嶋さんは息子に優しく説明しながら、途中で自分が気持ちよくなって体位をどんどん変えていきます。「固くていい!」と何回もイキながら、最後には息子が中田氏発射して2人から拍手パチパチ。 桐嶋さんは体つきがよいです。胸の形も自然で大きいし、乳首の色は年相応な感じで立っていて乳輪とのバランスも最高です。少したるんだ下っ腹もエロイですし、声が可愛いので喘ぐ表情もたまりません。 母親が息子の筆下し義務化はいいとして、他人の目の前でああも息子とSEX出来てしまう展開は「おいおい」と突っ込んでしまいますが、それを見学するというシチュエーションはエロイですね。 たぶん見ていた篠田さんも広瀬さんも濡れていたはずなので、その描写を入れたら、その次の絡みがもっとエロくうつったかもしれません(もう十分エロイですが)。 無茶な設定ですが、非常に巧くできているので、熟女や親子ものに抵抗がなければ是非お勧めです!!
  • こんな義務化はドンドンしてください!
    なかなか面白い企画ですね。息子の童貞を母親が卒業させるのが「義務」という のは…。1度きりではなかなか済まないでしょうね。息子も母親側も…。特に 熟れた女性って、関係が出来てしまうと余程の事が無い限りズルズル続け 勝ちですし…。 企画も良い上、キャスティングも最高の選択じゃないですか?あゆみさんや 奈々美さん(奈津美さん)、美奈子さんと演技力がしっかり高い女優さんを セレクトしてますしね。特に奈津美さんは(当方には広瀬奈々美というより 堀口奈津美と言う方がしっくり来るのでそう呼びますね)久々に観ましたが、 相変わらず「上手い演技」で安心しました。 アイディアとキャスティングが良ければ良い作品になる、典型の作品じゃないで しょうか?
  • 素晴らしい作品
    篠田、広瀬目的とした購入しました。思った通りのアタリ作品でした。この二人に痴女させたらハズレなしですよ。
  • 結局は、女優の好みです。
    最近、ハマっている桐島さん、少し前までハマっていた篠田さん。この二人が出演してたという理由で観賞しました。設定も悪くなかったし、絡みも悪くなかったです。やはり、篠田さんと、桐島さんは最高です。桐島さんの今後のリリースが増えているので、路線を変えずにスケベな母親役、痴女役なんかが無難ですけど、少しドM的なやられ役も見たい。年末辺りには、アナルとかもやって欲しいです。桐島さんにハズられ無いです。篠田さん、桐島さん、加納綾子さんの3人の熟女が好きです。結局、企画とかで選んで、後悔する危険は避けていますけど、フェチモノは好きです。引退のかすみ果穂、乃々果花さんは残念ですけど。
  • 三人三様
    三人三様、それぞれのAV女優のよさがあって、それぞれよかった。 ぼくは桐島美奈子推しだけれど、広瀬奈々美も意外とよかった、篠田あゆみは、安定的によかった(つまり、よくも悪くもいつもの篠田あゆみのような…)。 個人的には桐島美奈子を尺を長くして、トリにしてほしかったかな。