この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 競技歴14年!インターハイ入賞!しなやかで引き締まった筋肉Hcupボディ!現役スプリント選手 AVデビュー! 佐々木ゆい
佐々木ゆいさん(仮名)陸上競技選手、24歳。今回知り合いからE-BODYというメーカーの事を教えてもらい。この業界に興味を持ち応募してくれました。高校時代はインターハイにも出場し結果を残してきた彼女。鍛え抜かれた肉体は余分な脂肪が一切なく、ただ胸だけは女性的な大きな膨らみがあるため唯一無二の肉体美を感じさせます。カメラの前で魅せるセックスではそのエロポテンシャルを存分に発揮してもらいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 27(10件のコメント)
  • もの凄い性欲
    浅田舞さんや綾瀬はるかさんタイプのお顔で とにかくおっぱいやおしりがムッチンプリンです。 普段しゃべる感じも可愛らしい。 おちんちんが大好きみたいですね。
  • 凄い体!
    陸上アスリートというだけあって 筋肉が適度についた逞しい身体に 不釣り合いの巨乳がドエロい! SEXも男に被さるように強引にヤル感じがよかったです。 もっと純粋にホテルでやりまくるようなやつも見たかったですね。
  • アスリートボディー
    アスリートボディーの佐々木ゆい,24歳。 脱げば引き締まったボディーとは正反対の柔らかそうな巨乳。 まさにE-BODY。 お顔も綺麗で,なかなかのルックス。 私好みです。 パケ写を見ながらでオナっちゃいました。 筋トレを披露したり,男とのSEXまで見せます。 細マッチョながら,さすがに,性的にもタフです。 チ○ポの激ピストンにも負けないの膣力なのか,魅せられます。 ・・・パケに書いてあるけど「100mを11秒台で走る」って本当かな? 次回もあるなら,ヤリまくりの乱交,輪●で見てみたい。
  • 陸上ウェア成分足りないが
    5段階評価なら5だろう。 女性の会話も自然で体も素晴らしい。 しかしウェアの着替えとかスパッツやアウター、サングラス の利用とか色々出来たかな。 『ムチムチスケベ女とねっちょりスケベおじさん 原千草』 のようなねちっこいいやらしさが欲しかったです。
  • すごい逸材が現れましたね。
    美人で、巨乳でスタイル抜群で、とにかくエロイ、 ドスケベ美女アスリート、佐々木ゆい、理想的ないいオンナ。 一発でファンになってしまいました。 スポーツ界に時々登場する、美人アスリートにエッチなことしたらどうなるんだろう?と思うような妄想を実現して、なおかつその女がとんでもないナイスバディで物凄い「ど淫乱」だったという、おまけ付きの最高のエンタメです。 インタビューで、彼氏がいることを告白していますが、陸上競技で鍛えた体力でとにかく性欲が強すぎて一人の男では満足できなかったのだろう、AV男優との行為をかなり期待している模様。 今回のハードファックシーンにも満足していないようなので、 今後は、3p4pまたは、10人以上の男を相手にするような、 輪●で、たっぷり逝かせたほうがよいでしょう。 とにかく美人でスタイルがいいので、女教師・ナース・OL・和服・レースクイーンなど様々なコスチュームが似合うと思います。
  • 北山かんな
    別のサイトでは北山かんな名義で出演してる彼女ですが、スタイルが良く可愛いですね。 個人的にこの作品の時が一番かわいく見える気がします。
  • 性欲旺盛
    北山かんなは個人的にお気に入りの女優さん。 初期のころから素晴らしい美巨乳の持ち主ですなー。 性欲が強い要素をしっかりと表現されているので、これは抜きに特化した作品ですな。 Hカップの破壊力は圧倒的ですよ。
  • すごい絡みです
    気になっていて、前から欲しかった作品。 まだ最初の絡みしか見ていないが、すでに買ってよかったと思う作品です。 ゆいさんは笑うとちょっと癖のある顔つきだが、真顔の時が素晴らしく美しく、補って余りある。 セックスがしたくて出演している、という感じが伝わってきて、気持ちがいい。性欲が男優さんより強く、積極性があって良い。はじめは恥ずかしいのか、笑ってばかりだったが、やる気満々のセックスは興奮した。 本当にアスリートなのかどうかはわからないが、確かにすらっとした体形で筋肉があり、絡みの中で男優に絡みついて感じてくるときに、筋肉が浮かび上がる様が美しい。そして体が柔らかく、どんな体制にも難なく自然に変われるので、流れ、雰囲気を壊さないのもよい。その柔らかい体で自分で腰を振る。あそこの締まりもよいらしく、一度お願いしたいものだと思った(笑)体力もあるらしく、ハードなセックスができる人だ。 あの体つき、顔つき、もしかしたら黒人の血が入っているのではないかと思った。そういうハーフがクォーター独特の美しさもよかった。 追記: 全部見ました。濃厚でした。ハードでした。最後まで性欲が衰えないです。ハードという意味ではアメリカのAVのようなところもあるが、あそこまでのわざとらしさはない、テイストは日本のAV。 料理に例えるなら、濃厚なビーフシチューにフルボディの赤ワイン。
  • アンバランス
    鍛えぬかれたスレンダーボディーにアンバランスな大きいオッパイが卑猥です。
  • 北山かんなはイイ女。
    お顔は抜群ではありませんが、おっぱいやクビレは最高です。 臍ピ跡は無い方がいいけど。 何人かの男と絡みますが、やっぱりじったとのそれはエロさ抜群です。 引き締まったカラダと大きいおっぱいのアンバランスさがツボに嵌ります。