この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W巨乳 擦りつけ痴● 満員電車で身動きの取れない2人のデカぱい娘の巨乳と巨乳を擦り合わせて感じさせろ!!
満員電車に乗り合わせたデカぱい娘2人組みに痴●決行!身動きが取れず抵抗できない電車内で巨乳を大胆に揉みまくる!あっという間にオッパイが露わとなり恥ずかしさに戸惑っているところ巨乳と巨乳を擦り合わせると、敏感な部分が何度も何度も刺激され2人とも発情!チ○ポも拒めず挿入されてしまい巨乳を揺らしイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 続編希望!
    このシチュエーションは個人的にかなり好みです。 せっかく巨乳の女優さんを使っているので乳舐めとフェラ&パイズリはもっと時間を使って欲しかったです。 でもこのシチュエーションはなかなかないので興奮しました。続編作って欲しいです、
  • このシュチュエーション
    好きには良いと思います。巨乳痴●好きにはたまらないでしょう
  • すみません!教えてください!
    1人だけ女優名がわからないので知ってる方いたら教えていただけたらと思います! 3組目の右側の方なんですが…
  • 右側が良い
    2人の巨乳を、同時に拝めて、なかなか良いアイデアイですね! 3組ほど出てきますが、右側の女性の方がレベルが高い印象(好み) 最後の右側は、浜崎真緒で相変わらずの淫乱ぶりで、潮吹きまくりです。 流れとしては、満員電車で身動き取れず→肘等で乳を弄り→周囲おかまいせず巨乳弄り→お互いの乳を擦りつける→おもちゃ責め→逝きまくり立って入れずにしゃがんだとことを強●フ〇ラ→再び立ち上がらせて、立ちバック責め