FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全緊縛されて無理やり犯●れた美人弁護士 吉沢明歩
男を刺した容疑の青井祥子を弁護していた明歩。ただの痴話喧嘩ではなく‘美学倶楽部’という財界人が集う組織が深く関係している事に気づく。芸能界の谷町に飽きて一般女性を力でねじ伏せ性奴●にする鬼畜集団。そこの長である榊を訪れ告発する意思を伝えたら…。縄で絞め上げられ媚薬、催●、肉棒で骨の髄まで調教され完全服従する性奴●と化すまで何度も犯●れ続ける。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 最高だね
    このシリーズ なんだかんだ言って この作品を含めて5作品の購入となった。そのなかで、これが一番いい。それは、おそらく 女優がいいからだろう。女優の良さによって、演出もよくなったのではないか。(笑) 5作品買ったが、全てにおいて かならずしも満足できたわけでなかったけれども、この作品で評価が変わるかもしれないな。 それはともかくとして、やはり 吉沢明歩はさすがだ。まず なにおいても、セリフを話せる(笑)。 これだけ うまく台詞を話せる 女優は この業界ではなかなかいないな。その最低のことが覚束ない女優がほとんどだから、吉沢明歩のうまさが際立つのだろう。台詞以外にも、演技全体が中々魅せるね。一つ一つのポーズとか。よくしっているね、どういうポーズが男を効果的に興奮させるか。まさにプロだね。引き込まれるね。演技がいいと 引き込まれる。 この作品、シリーズのなかでも特にに力が入っているように感じた。 やはり、吉沢明歩のようなうまい女優がいると、演出にも力が入るということなのかな。 ただ、マイナス点を一つ言わせてもらうと、行為の最中の声の出し方に不満があるね。もうすこし声を抑えたほうが好きだ。あるいは、もっとメリハリがあったほうがいい。ずっと同じテンポで喘ぎが続くと大げさな感じがしてわざとらしい。 見ている方はだんだんと引いてくる。
  • 最高
    吉沢明歩さんが大好きで購入を決定しました。彼女のいたぶられる姿は何とも言えない感じがします。
  • 緊縛の魅力
    吉沢明歩さんは陵x系が多いと思いますが、被虐感ある演技に魅力を感じる女優さんでもあると思います。この作品女優として、法廷シーンでのスーツ姿の弁護士役に違和感なくて、こういう女性が緊縛を受けてしまうという説得感があると思います。緊縛シーンでの身体の綺麗さも魅力です。引退されてもこうして観られるのはいいと思います。
  • 相変わらず激しいねっ!
    両手足を縄で縛られての玩具責めでヒィヒィ言ってるアッキー...相変わらず綺麗なのに激しいねっ♪...言いなりになって拘束されて仮面の男達に囲まれて自ら口を開けて舌を出して複数のチ○ポを受け入れるアッキー...そして連続発射...アッキーの顔がザーメンまみれ...口の周りが自らの唾液とザーメンまみれの顔がやっぱ最高だったねっ(個人的にはね)!...出来れば縄で縛られて吊るされながら舌に乳首に玩具を挟まれながら、テーブルにくくりつけられて動けないアッキーを2人の男が玩具責めするのではなく...ここでも仮面の男達に囲まれて縄で食い込んでるアッキーの全身を舌や指で責められて拘束されながらも腰を浮かせて逝きまくる姿が良かったなぁー...特に吊るされてるアッキーに男達が群がり愛撫しまくる姿が見たかったっすねっ...まぁーそういう意味では別に弁護士じゃなくても良いけどねっ...
  • 乳首がピン
    明歩ちゃんは、縛られ、胸を露出され、乳首をいじられる。 猿轡をされているから、嬌声がくぐもって、悶えるだけ。 しかも乳首をおっ立てたままで、股間のコブ縄をグイグイ引っ張られて、股間責め! エロいね。
  • なかなか良いんだけれど・・
     吉沢明歩さんはすばらしいんだけれど・・一言で言えば・・パケ写の印象とはずいぶん違う・・やはり、看板通りにしてほしかった。  あり得ない?(あるかも?)話はともかくとして、法廷のシーンはきれいに発色しているが、肝心の陵●になると途端に暗かったり、逆光だったり・・彼女のきれいなカラダと肌を見せることを忘れてしまう。それと・・着衣多すぎ、服を見せないで彼女を見せてほしい。上の下?
  • SM作品として完成度が高い
     法廷の場面が導入部、被告女性を守るべき女性弁護士が、破滅に陥る状況をストーリーとしている。  吉沢明歩嬢の演技は安定しており、とりわけ一連の緊縛調教シーンでの彼女の姿は、十分に役に入り込んでいるように見えて、SM作品として見事というしかない。  ただ個人的には、設定とはいえ、反社会的勢力の完全勝利を描く物語には、感情移入しがたいのが残念だが。
  • 法廷の進行シーンは,現実ではあり得ない稚拙な脚本
    弁護士に扮した吉沢明歩。 法廷の進行シーンは,現実ではあり得ない稚拙な脚本だと感じますが, エッチのシーンは,AVレジェンド,吉沢明歩のプレイぶりが興奮させます。 緊縛拘束,強●フェラ,イラマなど, さすがに,今までにハードなプレイもこなしてきている女なので,魅せられます。 色白肌のボディーを荒縄で緊縛されたり,ギロチン拘束,乳首攻め,舌攻め, そして,オ○ンコ攻め。 アラサーだけど,今でも美ボディーを維持していて,縛り甲斐があります。 いい体だ!! さらに,緊縛3Pで,上下の穴を勃起チ○ポで押しつぶすように犯●れる明歩。 さすがに,2穴とも強いです。 顔射され,可愛いお顔がザーメンンまみれ。 もう少し鼻スジが通った美鼻だったら,最高に興奮しますね。
  • パケ写のようにしてほしかった
    明保ちゃんの柔肌に縄が食い込んでそれは最高ですが、もっと男優がエロく責めてほしかった。電マが多すぎるし、媚薬らしき薬を乳首やあそこに塗ってしまうと乳首舐めはないしクン二もなく物足りない。パケ写のように身動きできないよう縛ってねぶられまくられる明歩ちゃんが見たかった。
  • パケ詐欺
    表パケのような横髪あるアッキーが作品内じゃ全くない。 内容より見た目重視の自分としては縛って後ろで束ねたりするヘアスタイルはマイナス 表パケに採用してるならせめて1シーンは縛らず完全に髪おろした状態のヘアスタイルを採用して欲しかった。 何よりアッキーはおろして横髪ある状態が1番魅力的、後ろで縛るような地味なヘアスタイルは似合わない。