FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Ayaka(26)
友田彩也香サンが美人秘書として出演!!まずは、泣いて反抗する女をソファーに突き倒し股座に手を突っ込んでマ●コを掻き乱し、極太肉棒で欲情させる陵●セックス。お次は、上半身拘束で床に這いずり回し無防備なマ●コにバイブを突っ込む、拘束イラマ。続いて、快楽で震える下半身への激ピストンとイラマでマスカラ混じりの黒い涙を流し恍惚する3Pファック。最後は、椅子にM字開脚&ギャグボールで拘束し容赦なく玩具で責め立てる痙攣&アクメしまくり緊縛拘束玩具責め。メス豚のように欲に堕ちていくドM秘書の淫らな醜態。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • やられっぷりが抜群。。。
    スタイル抜群!美人でかわいい「友田彩也香」 美乳・美尻・美脚・クビレのあるウエスト。。美しいBODYに、 垂れ目の笑顔がかわいい、セクシー系女優 前半!男に責められ、怒りながら泣きながらも、必死に我慢しながら感じていく表情。。抜群 段々エロモードになり、「逝っても良いですか。。」お尻を突き出しながらのシーン。。必見 首を絞められ苦しそうな表情。。 縄で体を縛られ、バイブで激しく責められ、悶え感じる姿。。エロい 垂れ目のアエギ顔も美人で、やられっぷりが抜群 美人が、激しく責められている姿。。。最高!
  • カメラ目線にさせながらの首絞めがエロい
    窓際 カメラ目線でのバック ヨダレ鼻水ダラダラ喘ぎ声も息が絶え絶え 監督が「イッちゃうイッちゃう」「イケ」と話しかける 何となく催●をかけてる? 夜 縄で縛られ乳首に鈴 息が無駄にハッハッと荒い 首輪を付けられるとワンちゃん状態 バックでハメられると「いんぐぅ」 基本クシャッとした泣き顔だが、 不意に笑顔になるのが不気味でエロい 首輪を外されると、ハメられながらの首絞め 男にカメラを見ろと命令される いよいよ命が危なくなると手を離された瞬間の、 カッと目を見開いた表情が最高 直後苦しいはずだが、手を口にやって恍惚な表情 果てには自分で首を絞めて昇天 この時のビクビクっていう痙攣の具合がヤバイ その後も何度も自分の首を思いっきり絞める ラストいつもの椅子に拘束 ここでも長時間の首絞め イキすぎて脳みそが壊れたのかヘラヘラ笑顔 …と思ったら泣いてみたり精神状態が明らかに異常
  • この女優のよさがかなり出ていると思います。
    一番の見所は拘束椅子で責められ、感じながら泣いているところでしょう。 顔のアップが多いのもGOOD!よい表情をしています。
  • 感じてる顔より我慢してる顔が良い
    友田彩也香は無理矢理やられてる役がハマる。 しかも我慢して感じてないふりしながら身体は反応してる 腰の動きがエロ過ぎるw 友田彩也香は感じてる顔より我慢してる顔の方がエロい。 下半身はビクビク感じまくって顔は感じてないって言いながら快楽に落ちてくさまがサイコー。 そのまま部屋でプレイが進むが、帰って快楽が忘れられなくて何度も戻って来てしまいドンドン落ちて行く姿見たかった。 快楽漬けのまま次の日会社へ出社させたりとかして欲しかった。 ホテル内での責めももっと下半身をぐっちゃぐっちゃにして気が触れるくらい責めまくって 最後には何人にもやられ放題の便所状態になるくらい友田彩也香を落として欲しい。 友田彩也香はとにかく落とされて快楽を我慢している顔がサイコーw
  • 完堕ち
    今回は、堕ちっぷりがスゴい 冒頭から、感じまくっているが、特筆はフェラ 舌をピンチで挟まれて、それでも求めていく その姿は圧巻 この部分のリピートだけても、ある意味満足できるかも とにかく、おもちゃ扱いされ、感じまくる 絡みも貪欲で、インタビューとのギャップがスゴい イラマに悶える姿も、文句なし 後半の絡みは、一種の狂気さえ感じる でも、最後の拘束が一番お気に入りかな 久々に傑作に出会った
  • このシリーズは好き。
    このシリーズはドSの自分にとってはツボです。 この作品の序盤はマジ泣きして涙と鼻水でグチャグチャ…女優さんは美人系でスタイルも良いです。他の作品でも観たことある女優さん。 スパンキングやイラマ、乳首引っ張ったりなどのプレイに興奮する人なら買って損はしないと思います。
  • シリアスな導入部
     珍しくオープニングドラマがリアルで出来が良い。呼び出された男を怒りの表情で睨み返すが、脅され弄られ悔し涙を流す。「いやいや」言いながらも少しづつ感じ始める。バックから突かれるとがに股に足を開いてガンガン感じだす。  女優はタレ目に広いおでこが可愛いロリフェイス。今作は秘書役のため濃ゆめのメイクだが焦らされて逝き哀願する顔はまだまだ少女の雰囲気を残す。身体つきも華奢だがバランスが良くオッパイも柔らかそう。  クリを責められながらのイラマプレイ。喉をガンガン突かれた後の泣き顔への大量発射が良。ハードなお尻スパンクや首絞めファック。最後は椅子拘束での玩具プレイに壊れたようなヘラヘラとした笑顔を浮かべる。
  • すごく作品にフィットしています。
    友田彩也香さん初見。 すごく好きな顔ではないので少々不安でしたが、プレイが始まるとすぐにフルスロットルのいやらしさで興奮しました。 小さな身体・お口で咥えさされるデカマラ。すごく卑猥です。 スタイル良いし、肌もキレイ。シリーズ中でも上位作ではないでしょうか。
  • 友田彩也香
    友田彩也香は初見でしたが本作のようなマゾ設定も十分こなせる女優でした。 男優のノリがイマイチ?な気もしますが、このシリーズが好きなら 観て損は無いレベルの作品だと思います。
  • 物足りない
    女優が友田彩也香ということで購入。もっと言葉責めで追い詰めて欲しかったのだが、中途半端で物足りなさだけが残った。 女優は美形だが、最初からずっと泣きじゃくりながらのSEXだったので喘ぎ声や表情はあまり良くなかった。涙で化粧が汚く落ちてしまわないかヒヤヒヤした。 友田彩也香でスイートルーム、もっと良く出来たはずなのに、このシリーズのほかの作品と全く変わらない退屈な出来となってしまった。内容が今までと一緒なだけに、言葉責めの変化や女優をよりエロく映す工夫などして欲しかった。