この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガックガクの女 飯岡かなこ
「ワナワナと震える太もも」「ヒクヒクと涎を垂らすオマ●コ」…立ちっぱなしの快楽責めにノーガードで溺れる美女の痴態―。【ドッキガク★露出オナニー】…人通りの多い駐車場の陰に隠れて全裸にさせると、その場で開脚ポーズ&ガニマタオナニーさせて美脚をガックガクさせる羞恥調教。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 歴代で最高の代表作!
    立ったままというシチュエーションに徹底的に こだわった作品。この禁欲さがもどかしく、 でも、だからこそ快楽を増長するのかも。 最初の駐車場での羞恥プレイも良かったし、 2コーナー目では片足上げ立ちセックス・ 立ちバックなど見所が多く、潮も吹きまくり! とにかく飯岡かなこサンが、エロい! 片足を高く上げてケツをグリグリするセックスは 本当にいやらしくて、何度も抜ける。 その後はRQハイレグ、極小ビキニ、黒パンスト 女教師と続き、立ちセックスや立ちバイブなどで イカされまくり。しかも、立ったままなので、 美脚をタップリ堪能できる。「もう許して・・・」と 崩れ落ちる飯岡かなこサン。 いつも以上にM性全開だったと思う。 美脚も楽しめたし、こういう作品はピッタリでしょう。 キャスティングした監督に拍手すると共に、 飯岡かなこサンの歴代で最高の代表作として 拍手を贈りたい。良かったです。
  • プルプル痙攣に大興奮!
    この作品はハッキリ言って拷問に近いですよ。 ドMの飯岡かなこさんにピッタリ・・・というより、 かなこさんほど適役な女優さんはいないんじゃないですか。 とにかく立ちっ放しですから、限界に近いほど無理な体勢で プルプル痙攣する、その苦悩ぶりが見る者に興奮を与えます。 立ったままのマンホジ&潮吹き、立ちバック、快楽で クネクネする美脚など、どれを取ってもエロくていいですし、 何といっても下からのカメラのアングルが秀逸です。 アクロバティックな体制で苦痛と快楽のWパンチに悶絶している かなこさん、「もう許して・・・」という哀願顔にも征服欲と 性欲を大いに刺激されました。まあ、ドMな彼女なだけに、 それがオネダリに聞こえてしまうからですが(笑い)。 美脚をタップリ堪能したい方、痙攣悶絶の肢体や表情が 好きな方は絶対に買いですよ!
  • 羞恥プレイとして一つの完成形
    最初の露出プレイもそうだが、全体的に女優が恥ずかしがっている様を楽しめる。 あり得ないシチュエーションや女優がはしゃいじゃうくらいなら、この作品の様に過激ではなくても本当に恥ずかしがっている感じが伝わる方が良い。 女優さんは美脚でスタイルが良く、品も感じられるので安心してガックガクな姿を楽しめる。
  • 大満足!
    足を舐めるようにローアングルで 執拗にカメラが追うシーンが多いのは、 このシリーズ最強最多ではないかなぁ。 飯岡かなこちゃんのスラリとした美脚が タップリ拝めるだけでも、 買う価値があるんじゃね? 有難や有難や。 大開脚マンホジで潮を吹いているところを 真下から撮っていたりと、刺激的なアングルが 満載で超興奮したもん。堪んないよ~。 飯岡かなこは相変わらず良く鳴き、ドM性全開。 駐車場での全裸羞恥で昂ぶり、吊られたり、 犬のように首輪をハメられたりして、とっても 喜んでいたよw  ガクガク痙攣して崩れ落ちたケツに射精するシーンは 何度見ても抜ける。大満足でーす!
  • 黒パンスト美脚の女教師
    終盤の教室で、女教師がバイブを挿入されて堪えつつも、ついに膝をついてしまう辺りはとてもエロくて興奮しました。 最後の最後がセックスではないというのが面白い。 もっとも、それ以前の段階でも男優が挿入するのは一回だけでしょうか。ある意味独特なシリーズだと感じました。
  • 美しい加奈子さんからマン屁がぶすぶす!
    しょっぱな駐車場の車の陰で 自分の指をずぶずぶ出し入れしながら尻を突き出して チンポ欲しいと悶絶する加奈子さん。 本格的に撮影開始すると、 指で口で弄りたおされて、顔中汗だらけにしてイキまくり&潮を吹きまくる! これでもかというぐらい とにかくマンコを執拗に責められて その間じゅう立ったままこらえないといけないという、、 結構ハードですね。 マン屁が何度も出ちゃう、、というのも興奮。 イラマチオで何度もえずき涙を流す加奈子さん。 立ちバックで挿入されて 激しいピストンに叫び声をあげて感じまくり、足はガクガク。 特に、立ったまま前を向き合って抱き合い挿入して 尻をぐにぐにこねくり回すアングルがめちゃくちゃエロくて最高でした。
  • 美脚
    美脚が強調されるローアングルなどで,飯岡かなこが見せます。 立ちバック,立ちフェラ,立ちバイブ,M字開脚,パンスト,ハイレグ。 ガクガクの腰つき,潮吹き,顔射など凌●シーンが多い。 美顔で美脚のルックス抜群の女を調教する快感。 それにエロさで応じる女。 M性抜群の飯岡かなこ,抜けます。 このシリーズ,「長時間,全裸で空気イス」が見たいね。
  • いやぁ...やっぱり...
    ガニ股姿での立ち責め姿は絶景ですなっ!...ガニ股姿に尻を突き出すオナ姿も淫らさ全開ですねっ!...中腰ガニ股フェラ姿も股間に傘を擦り付けながら腰振りガニ股レオタード姿もなかなかですっ!...ガニ股姿からのM字腰振り&腰ピクッ姿もエロさありますっ!...ただせっかくのガニ股プレイを見せ付けてくれてるのだからもう少し言葉を使って...エロさを増す姿が見れたらもっと興奮良かったと思うし...立ち責めからの立ちFUCK姿も見たかったね...あと野外プレイが始めの車の影に隠れてのガニ股オナだけなのは勿体無いっ..もっと野外でのガニ股プレイが見せてもっと淫らな姿を見せておくれよっ!
  • E=mc2
    均整のとれたスレンダーな肢体が、立位のまま、しなり、たわみ、ねじれ、のけぞる。見栄えのする犯られ顔。なんで、こんなキレイな人がAV女優なんかしているのか…。