この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エリートOLはドМ色情狂。露出ポルノでガクブル絶頂!! 浅見せな
マゾ性欲を抑えきれず、頭ではダメと分かっていても、彼氏に内緒でマニア男と逢引を重ねるせな。普段のやり手なエリートOL姿とはうって変わり、下衆な男の命令に対し恍惚顔で服従し、白昼堂々と野外で服を脱ぐ。自慰姿を晒し、排泄汁を見世物にされ、鬼イラマでヨダレを垂れ流す。そして自ら野外交尾を哀願し、イキまくるのだった…
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 良かった
    正直、そんなに期待してなかったけど、かなり良かった。女優さんがかなり卑猥なことをやってくれて、興奮度が高いです。綺麗ですねえ、顔立ちも身体も、この女優さんを堪能できます。立ったまま後ろ向きでお尻を全開にさせ、男がビラビラを摘んで引っ張って広げていじりまくりますが、肛門とその周りがひくひくして、かなり卑猥です。あまり見ないシーンなので興奮しました。その他随所で綺麗な裸や局部を見ることができます。
  • いきなり始まりますね
    キレイな身体です、スタイルも良くて顔も均整のとれていて美しい女優さんです。こんな方が露出プレイは嬉しいですね。軽トラックの荷台とかは斬新ですね!もちろん敷地からは出れないと思いますが…
  • 最後もやっぱり野外でしょ!
    最後の絡みも青空野外FUCKでしょ...それにしても見事な野外プレイを見せてくれますなっ、青空オナ、両手を縄で拘束されて木を括られての立ち玩具責めに軽トラの荷台でのFUCKには青空放尿(確かに引きのためあまり良く見えないかも...脚立も要らないよなぁー...)野外の開放感でいつもより淫らになっているか?は別にして...野外で立ち責めでガニ股姿での腰振り...やっぱ興奮するねっ!...でもやはり最後も野外でそれもせな姉さんが男を責めまくる...それも複数の男のチ○ポを...そんな姿を期待してたんだけど...ちと残念っ!
  • 女優さんが良いです
    正に美人OLという感じで美しさは文句無しですね。イラマが素晴らしい、これだけの美人だと見応えありますね。裸コートで前をはだける、こういうテイスト良いですね。ガーターベルトに黒ストッキングもグッドです。軽トラの上でM字開脚の指オナ姿がまた良いですね。寝かせた状態のイラマ、美人だと犯し甲斐がありますね。膝立ちさせて頭を掴んでイラマ、荷台の上の立ちバックも見応え有り。部屋のシーンは特に感想無し。露出シーンで結構おなか一杯になりました。
  • ガクブル絶頂なら潮位吹かないと
    いきなりカラミから始まるので、エリートOLなんだか只の変態露出狂なのかわからないw 園芸用三脚に登らせての放尿は見せ場なんだと思うがヒキの映像で良く見えない。 カメラは二台使用してるみたいなので、UPの映像もリプレイで見せてほしい。 軽トラ荷台でのプレイは、軽トラ走らせたりして工夫もみられるが所詮無人のオープンセット。 終盤はいつもの様に室内でのプレイ。 オッパイのガラス押し付けがあるが巨乳ではないのでイマイチか?