この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ドスケベ巨乳天使がキメパコ中毒!脳みそバグって中出し懇願オナペット! 森下美怜
こんなに可愛い巨乳女子とキメパコSEXできちゃうなんてマジでヤバスwww可愛い上におクスリでどちゃくそエロくなっちゃってたまんねーっす!もうこれは中に出すしかないっしょwww巨乳美少女にナマ中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 潮吹き万歳!
    大量潮吹きは大迫力! 自ら懇願してくるオナペット、ほしいです(切実)
  • エロの象徴森下美怜さん
    初めてお目にかかった森下美怜さんですが、今まで見てなかった自分を悔やんでしまった。 そんな気持ちになるほど、エロい。どのシーンでもエロかわいい面構えに心臓バックバク、ボリューミーなおっぱいを見た瞬間にフルボッキ。 媚薬漬け理性飛んじゃってのキメセクは究極にこうふんしました。
  • 究極にエロい森下美怜
    今までにこんなにもエロい美怜ちゃんがいただろうか媚薬を盛られ理性も失った状態、エロいことしか考えられず出されたチ○ポを健気にフェラチオ、生ハメSEXも受け入れながら感じすぎて大量潮吹きもう言うこと無しの最高のエロス、一生ズリネタにします。
  • とにかくエロい!
    最初、怯えてたけど、薬飲んでからはどんどん敏感でいっちゃってて興奮しました! 両親へのビデオレターでのオナもエロかった! とにかく全開!
  • 雑な映像、ウザい男優なのに、こんなにエロくできる女優の力
    発売から3年ほど経過した2021年に視聴。照明が不十分な狭い室内で、基本カメラ1台のあえて悪条件で撮影された本作。 冒頭から媚薬を飲まされて中出しセックス⇒両親へのオナニービデオレター⇒オジさんとのラブラブ媚薬中出しセックス、という流れ。 男優のオジサンが余計に話しまくるタイプでかなりウザく撮影の出来も良くないという悪条件ながら、潮吹き巨乳美女のカメラ映えと、媚薬で快楽漬けになっている痴態のおかげで抜きまくれる作品になっています。 終始テンションが途切れずに感じまくり、正常位でも自ら腰振りまくりの映像は、この女優さんが持つ圧倒的なエロ力を見せつけてくれます。
  • イキまくり
    かわいいお顔だけど、媚薬セックスでイキまくるときに顔をしかめて感じまくってる様はもう至極です。 巨乳なうえにちくびも色形最高です。巨乳好きは絶対必見です。 何度でも抜けちゃいます!!
  • 美怜ちゃんはエロエロで最高
    ですが、カメラアングルが悪かったです。特に最後の絡みで射精直前のアングルがさいあくです。美怜ちゃんが良かっただけにとても残念です。