この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東南アジア裏通りツアー タイで見つけた原石3名
あやや、シリーズ最高レベルです!特に最初のコ、名前度忘れしましたが、ヤバいっすね。どうヤバいかは中身見てください。いや、嫁さんには見せられないですねこれは。今回は3人入ってます。いいとこ撮りですね。半外半中です。本物っす。輸入代行っす。いやあ。俺もタイに移住しよっかな。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 15(3件のコメント)
  • 一人目の子だけで満足できれば星四つです。
    この作品を注文なさった誰もが一人目の子(パケ写の子)目当てで購入されたことと思います。それが全てです。本人が二十歳と言おうが、どう見ても中〇二年生位にしか見えません。騎乗位で下から男に突かれている姿なんてまるで人形を抱いているよう。はにかむ笑顔もかわいいし、中出しされた後の笑顔なんてお金で買われている背徳感も皆無です。しかしながら彼女の背中にはデカデカと鯉のタトゥーがあり、それはまるで商標の様でもあり、ちょっぴり切なくさせられます。  後の二人は童顔であるものの、どちらにも帝王切開の跡があり出産経験者であろうと思われます。一人目の子のおまけに過ぎないと言ったら失礼でしょうか。  とにかく合法的に堂々とこの手のモノを購入できるなんて滅多にあり得ません。販売中止になる前に諸君、急ぎたまえ!(でもモザイクは濃いです)
  • ほぼ中〇生です!
    V3さんのレビューを信じて買ってみましたが最高でした。 一番最初の子の顔を見たときゴリラかよ!?って思いましたが仕草やはにかんだ表情ですぐ好きになりました。 こういう作品でありがちな擦れて人間味がなくなった子ではなく心を感じ取れる子です。 スタイルもよく成熟する前の手足がスラリと伸びた感じが好きな人にはたまらない作品となるでしょう! 半額の今が買い時です!! 残り二名はほんとに地雷なのでサンプルを見て気に入った人の見購入してください!
  • 炉利の逸材?
    パッケージには「炉利の逸材」と書いてあって、ロリータものに見えるパッケージを作ってあるが、どういう魔法を使っているのか? 多少は画像を矯正して使っているのだろうか? 本編には確かにパッケージ通りの娘さんが出て来るが、背も手足もスラリと伸びていて、縮尺がちがうような感じで、ちゃんとオトナに見える。 そう言えば、パッケージの写真は全部手足が切れている。サンプル画像もほぼそう。 期待せずに見たほうがいい。そうすれば裏切られることはない。