この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いじめられっ子の僕の家に謝罪にきたいじめっ子の母親は悪びれもせず高飛車な態度。ブチ切れた僕はノーパン土下座を強要してそのままイラマチオからの強引にセックス!ヤリ過ぎたと思ったが実は若いチ○ポが大好きで次の日またやってきて挿れて欲しいと態度が豹変!2
いじめられっ子・高田の家にいじめっ子の母親、クレアが謝りにきた。だが謝りに来ているにも関わらず、高圧的な態度で菓子折りと少しばかりの治療費でいじめをなかったことにしようとしてきた!頭に血が上った高田は、いじめの証拠を片手に教育委員会に訴えてやると言い出す。すると、息子のためを思ってクレアは渋々土下座をするが、まだ誠意が足りないと高田が更なる要求をしてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 女優が可愛い、エロい
    吉○里穂かと思うくらい似てる。そして凄いエロい! 男優も中々立派
  • 星5
    高飛車な態度、姿勢から堕ちていく姿を完璧に演じているクレアさんに感服いたしました。
  • いい演技
    シンプルな作りが、いいですね。カメラアングルはイマイチだけど、映像は綺麗で、濃厚プレイを素直に楽しめました。女優さんの演技が上手く安定してますね。抜けます。
  • ショタ物なら服装にも工夫を
    女優は蓮実クレア。 子供だからと侮って、ハイハイとあやすように軽く応じる流れは良かったですが、 男優の服装がショタっぽく無いので設定年齢がちょっとわかりにくかったです。 カラミは美巨尻を見せつけて抜群のエロさですが、 巨根が入りきらず7分目くらいのピストンなので少し痛々しい空気感がありました。 この男優情報を求める書き込みがありますが、ちょうど先日レビューを書いた、 一条綺美香の「人体模型の代わりに母親」に出てました。 男優云々を抜きにしても名作なのでオススメですよ。
  • 男優だれ?
    この腹筋が割れてて、息子もなかなか大きく、良い男優さん、誰ですか?他にも作品がみたいのですが。その他の作品も知りたいです。
  • 蓮実クレア嬢のナイスボディーがエロ度合いを引き上げてます
    長い長いタイトル通りの作品 我が子の不始末で謝罪に来たがあまりにも横柄な態度に切れた子供が下半身丸出しで土下座そしてフェラチオ挿入としたい放題 殆どレ●プ状態だが身体は感じてしまっていた そして別の日快楽が忘れれず抱かれに来た人妻は肉棒を舐めまわし逆レ●プの様に貪りついてしまう  最後は当然の様に中出しで満足となる 蓮実クレア嬢の演技はさすがです。 シンプルな内容ですからセリフと演技が作品のレベルを決めてしまいます 絡みは2回と少ないのですがエロさは極上でした まあ ありえないストーリですからその点はあまり深く考えないようにしてみましょう
  • 最高!
    蓮実クレアさんとてもよかった。 特に初めの方のシーンは責められてる感があって興奮した
  • 尻穴をもっと見たいぞA級品
    クレアの尻は張りがあって大好物ですが、もっと尻穴を映して欲しいです。モンキー中出しは最高でした。