この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚なのになぜか漂うエロい噂×【真正中出しぜつりんバスツアー】ロケにて真相解明×一流女優さんと一緒になってぜつりん大乱交!!=お披露目決定! 制作部 入社1年目 AD柳瀬久留美 実はスケベで‘グッときた女子社員’のみをお届けFile:3
グッと来た女子社員シリーズ第3弾!《実はエロい事が好きなんじゃないか?》という噂のある社員を素人男性参加型の大規模ロケに参加させ、AD業務中に真相を確かめます。一流女優のSEXが目の前で繰り広げられ、素人男性のち○ぽに迫られた時、クビレが魅力的な美ボディが露わになり、噂以上のエロポテンシャルが…?!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(9件のコメント)
  • ぜつりん大乱交のスプンオフ
    北川ゆず似のsod新入社員がAD体験と称し撮影に参加させられ参加したユーザーを快楽に導く秀作
  • 可愛いし演技が素晴らしい
    見た目などに関しては個人の好みなので置いておきますが、本人も周りの女優、スタッフも演技派でニヤニヤしてしまいました。 特に周りの女優さんたちはいつもの作品とは違う素の感じが見て取れました。(ちょっとウザがらみしてみたりとか) 柳瀬久留美さん(北川ゆずさん)はあまり恥ずかしがりすぎずにアダルト屋の社員感が出ていてリアルで素晴らしかったです。
  • キスが印象的
    身体がとても綺麗でした。 キスシーンが印象的でとても気に入りました。 他の作品を是非とも見てみたいです。
  • わかっちゃいるけど
    設定だとはわかってはいますが、興奮します。女の子もスタイルがよくて好みです。
  • もったいない
    なかなかドキュメンタリータッチな作品で面白かった。これで終わりとはもったいない。
  • ゆずちゃんいい!
    ゆずちゃんかわいいですね! 素晴らしいですよ! 奉仕してます!
  • 可愛い子です
    何時もながら残念なのはカメラマンが素人としか言いようがないところ・・・ 柳瀬さんはとっても性格が良い子に見えました。
  • 北川ゆずさんの演技が素晴らしかった
    柳瀬久留美=北川ゆず SODの新社員に扮した北川ゆずさんがADとしてAV現場を体験する設定。 北川ゆずさんの演技が良かったしAD役としての雰囲気も出てた。 SEXになれば献身的やし乱交が終わる時の不満顔も可愛かった。 ただSEXのシーンが物足りないかな。(絡みは3回) 大浴場以外のシーンは体位は正常位しかないし、男優さんがすぐイクのもあるし。 個人的に男優さんたちで北川ゆずさんを夜●いしてがっつりSEXするとかも欲しかったかも。 (他の女優さん周りでHなことしてただけ) 司会=大槻ひびき/宮崎あや 女優=あべみかこ/栄川乃亜/小谷みのり/篠田ゆう/涼海みさ/なつめ愛莉/松本メイ/向井藍 下記の作品と同時撮りっぽいね。内容見てないけど女優さんは一緒やし。 SODファン大感謝祭×真正中出し 射精無制限ぜつりんバスツアー(※素人男性18名参加)
  • 性格良さそう
    可愛いし、性格も良さそう。でも企画のせいか、残念ながらヌキどころが無かった。