この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【絶対見ないでください】これだけ美人なら絶対顔バレするだろ…ってレベルの奥さんが旅先ナンパでまさかのお持ち帰り…。地方でヤられた素人美人妻16人4時間 vol.2
結婚して旦那さんもいるだろうに顔バレしちゃってもいいの?って本気で心配になる人妻さん達が多数登場するシリーズがご好評につき第二弾。こんだけ美人なら間違いなく知人や友人、親戚なんか一発でわかっちゃうでしょ。というわけで今回も発売はするものの、できるだけ見ないであげてください!もしくは見なかったことにしておいてください!旅先ナンパで生まれる浮気心に、旅先でのテンション爆上げからホルモンが過剰分泌!感度の高さがヤバすぎる!旦那さんには悪いけど、シコる右手が止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 素人美人妻てんこ盛り
    タイトルに惹かれて買いました。タイトルに偽りなし。素人美人妻が盛りだくさんでした。やっぱり、素人っていいですね。
  • 1の方がいい
    タイプの女の子を探してスキップしているうちに終わった。 そのビジュアルが素人っぽくて好きな人はいいのかも知れませんね。