この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無自覚で部下をヤル気にさせてしまった、浮きブラ女上司 長谷川秋子
若い男性社員が多い会社で部長職を務める秋子。すらっとした美脚、スレンダーなカラダ、まるでハーフモデルのような美貌の秋子は仕事も有能で男性社員達の憧れの存在。が、しかし!!そんな完璧な女性と思える秋子は圧倒的に「無自覚」なところがあった。ブラウス・ブラジャーが隙だらけで動く度に『乳首』が丸見えなのだ。初めはチラチラと覗いていた部下達もチラつく日々が続くと、膨らんだ肉棒と欲望を抑えきれなくなり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 浮きブラには貧乳が欠かせない!
    この種の企画には、出演できるタレントさんをしっかり見定めるべき。その意味で年齢的にも体型的にも秋子さんは、ハマり役。
  • こんな美人さんがAV女優にいたのか!
    とにかく美人。驚くほど美人です。 全てを捨てて自分もAV男優になりたいくらいです。 こんな美人さんが3Pなんて… しかも嫌々ながらも、いざ始まってみると… 足りない点はもう少しこのギャップをうまく描いてほしかったですね。 始まったら自分からもっと積極的に咥えるとか腰を振るとか。 あと眉間にしわを寄せるのも、繰り返しはよくない。 初めは嫌々ながらで眉間にしわを寄せつつも、始まったらはまってしまいもっと悦びの表情をするとか。 男はそのギャップに燃えるものです。 次回作に期待です! とにかく美人。一見の価値ありです。
  • めっちゃいい
    めっちゃいい もっとたくさん作品だして欲しいよね~もう出ないのかな~
  • 最後のマドンナドラマ作品
     36歳の女性でスカートは膝上30センチ、下着は布面積の極端に少ないティーバック、こんな出で立ちでは、普通は男に飢えた淫乱な女を想像するが、長谷川秋子嬢にいたっては、「私は男にもセックスにも全く興味ありません。興味があるのは仕事と芸術だけ」というように見える。あくまで上品で、清楚で、美しい。  この作品では、男たちにかなりいやらしいことをされているのだが、それにも関わらず卑猥で下品なところは一切見られない。AV女優として稀有な存在である。女性でも36ともなれば多かれ少なかれ「おばさん臭」がするのだが、彼女に限っては全くない。そうしたところに自分はすごく惹かれる。AV6本でこの業界から離れたわけだが、それで良かったかと思う。長くいると与えられる仕事もよりハードになり、彼女の長所も失われることになるかもしれない。自分としては彼女の美しい顔と肢体が今後見られないのははなはだ残念ではあるのだが。
  • これがマドンナでのラスト作品というのが残念
    セレブな雰囲気が濃厚な長谷川秋子さまが美人上司役という、この作品。 美乳の秋子さまだけに、浮きブラも完璧です。 二作目にもありましたが、スーツ姿がメインのコスチュームとなりますが、着衣でのからみと全裸のからみがバランス良く構成され、大満足です。 ただ、この三作目でマドンナからの作品が終了してしまったのが残念。
  • 初ドラマ・初陵●
    AV3作目にして初ドラマ、初凌●系ってことで完成度を求めてはいけない。あくまで練習作として女優の成長を見守るつもりで割り切るべし。 次からアタッカーズってことはもともとレ●プ系に興味があったのか、年下の部下に犯●れる女上司役を割としっかりこなしてる。演技が上手いわけじゃないんだけど、ドラマを演じることへの誠意が感じられるし、カラミもしっかり男優の顔を見ながらできてて、目を閉じて声だけ張ってる凡女優とは次元が違う。 フェラ奉仕で手を使っちゃうのは甘えだし、もうちょっと汗かいて自分の筋肉使ってほしいと思うけど、初ドラマであまり多くを求めるのも酷だろう。及第点を取るだけでも立派。 作品としても初ドラマでなければ演出も甘いし男優の質も微妙。それでも、レ●プされるときは男の目を見ながらという、ベテラン女優でも割とできていないことを女優が体得しつつある点が将来性を期待させる作品として価値が高い。人妻でOLという女優のプロフィールがどこまで本当か知らないが、すぐに辞めることなく経験積んで人気女優に成長してほしいと思う。
  • こんな女上司がいたら仕事に行くのが楽しいだろう
    胸チラに欲情した3人の部下に犯●れてしまう美人部長・秋子。 長谷川秋子 36歳、ハーフっぽい美人で色白のしなやかな裸身が美しく、喘ぎ声が色っぽい。 おっぱいは小さいがそれがかえって知的で上品な雰囲気になっており、乳首の勃起がエロい。 秋子は口では拒絶しながらも抵抗は弱く、強引に迫られると押し切られてカラダを許してしまうところが興奮する。 こんな女上司がいたら仕事に行くのが楽しいだろう。 ただ、エンディングが解せない。 すっかり完堕ちしたと思っていた秋子がなぜガードを固めてきたのか。
  • 貧乳だけど,乳首はビンビン
    女上司に扮した長谷川秋子。 貧乳だけど,浮きブラで男を興奮させてしまうエロ女を演じます。 お顔は綺麗だし,着衣でもチ○ポを興奮させるに充分なルックス。 勃起してしまったチ○ポを鎮めるには,エッチするしかなく, 秋子の肉体を貪ってしまいます。 基本,エロの秋子は,さほど抵抗もせず,男を受け入れてしまいます。 貧乳だけど,乳首はビンビン,色白肌も綺麗。 フェラさせ,SEXして,3Pまで。 男の思いは,激ピストンになって現れ,イキまくる秋子。 いい女です,長谷川秋子。
  • スーツ姿、たまらん!
    こんだけ貧乳でありながら、胸元を開いたブラウスって、挑発以外何者でもない!派手なTバック尻のアップは神!
  • スマートな美人上司の隙
    セックスを重ねて仲良くなった部下じゃなく それを別の部下から脅されて 自宅3Pへ進んだのは、話が逸れて好みではなかったが 前半のシックなオフィスでのプレイはよかった。