この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 萩野美佳子
「カフェで知り合ったお客様と時々そういう関係になっています(笑)」友人が営む喫茶店を手伝っている美佳子さんは好みの男性に誘われると断れず受け入れてしまうという。「女性として見てもらえるのが嬉しくてつい…(照)」今回は新宿で買い物している所をセンビレスタッフに声を掛けられ出演していただくことに。「しみけんさんのツイッ○ーをフォローしてたりしていて…じつは男優さんに興味がありました(笑)」性格良し子ちゃんでスケべなゆるかわ奥様が、初めて人前でセックスする生唾必至の極上ドキュメントをご覧あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 薄顔エロス
    形の良い白い乳に濃いめの乳輪。顔立ちは薄顔で近所にいそうなルックスだが、プレイはどエロい。積極的な絡みを見せてくれる。
  • 近所の清楚な奥さんの淫らな姿
    お綺麗ではありますがAV業界においては特筆するような容姿ではありません。 しかし近所にいたら少し顔が緩んでしまうかもしれないような愛嬌があって清楚な奥さんの、あまり想像がつかない淫らな姿が見れちゃうという点ではこの作品かなりの価値があると思います。 服の上からはわからない熟れ始めた体もリアルでエロいです。 最初の絡みの最後、理性と戦いながらも体の本能に負けてしまったリアルな「中に出していいですよ…」が素晴らしいです。 オナニーシーンでは普段のオナニーを見せてくださいということで、清楚なイメージとは裏腹にカメラの前でも躊躇なく早速股を思いっきり御開帳され、普段から慰める時はこんないやらしいことされてるんだ~と興奮しました。 フェラシーンでは若い男優の元気な肉棒に興奮気味。 目の前でパンパンになった肉棒をしっかりと味わうようなフェラです。 飢えていたのがリアルにわかります。 最後の絡みではクンニされて喘いでる間手で口を隠しているところに普段の清楚さが出ていて良いです。 緊張もほぐれてきたのか声も大きくなって感度良好です。 いけないことをしているけど我慢できない感が終始出ている人妻さんで良かったです。
  • 根っからの男好き!!
    色白ボディで乳輪がくっきりしていて色っぽいです、美乳、美尻で喘ぎ声も満足し切った声です。即AV女優さんになって欲しいです。