この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もうワザととしか思えない!胸を押しつけながら超密着してくる巨乳人妻の発情サインを見逃すな!欲求不満な人妻の下半身事情にお応えするのがヤレる男の礼儀!!
誘ってくる淫乱奥様の見分け方を徹底公開!!優しくてボディタッチがやたら多い!親切なフリして接近し、胸を押しつけ超密着!!甘い吐息がかかるほど耳元でささやき誘って来たら…最後は獣の如く腰を振りザーメンを求める超淫乱!!爆乳痴女奥様達の卑猥な下半身事情をスクープします!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 女優をもう少し・・・
    シチュエーションはなかなか良く、 前振りも長すぎず短すぎずで楽しめたのですが、 女優のレベルがもう一歩という感じでした。 3人目と4人目はまあまあかな。 全体としては平均的な出来だと思います。
  • 3人目の女のどこがいいの?
    女優は3人目以外の4人は色っぽくていい女だと思う。シチュエーションは確かにいいけどもっと良くできる。内容的には4が一番良かったかな。1は女優はいいけど男は男優もろバレで台本がバックに見えるようでシラケる。
  • 一人目がいいです。
    昔から好きな作品です。 一人目がいいですね。。 ありがとうございました。