この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マル秘隠し撮り映像流出!! 同じマンションのママ友を連れ込んで絶対内緒の不倫SEX 3
妻に逃げられ、家事に育児に振り回される哀れな姿に同情してくれるママ友たち。そんな母性愛にかこつけて「今日だけ」の約束でムスコの面倒も見て貰おうとするゲス男。「子供どうしだってお友達なのに…」と困惑するも、自分の魅力でフルボッキしたチ○ポが無視できない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • この作品は揃ってた!!
    旧作品になってからなので安かったけど、 コスパ最高! 4人揃ってます。 しかも、4番目に向けて段々エロさが増すという… 1番目、せっかくイイ身体とルックスなのにちょっと簡単に触らせるし簡単にさせ過ぎかな。 あと会話が棒読みなのがちょっとね。まぁ良しとします。 2番目、エプロン姿Good!会話も自然でOK! 3番目、感じやすいところがGood! そして4番目、もしかしたら普段不倫してるのかもと思わせるほどすぐにさせるしエロイ。 まぁそこは欲求不満という事にしておこう。 とにかく最も良かったのが、「さくらちゃんパパ、名前で呼んでいい?」と言って 「シンジ来て」っていうシーン最高。 欲を言えば、そこで男優の方も「ぼ、僕も名前で呼んでいいですか?」と言って、 奥様の下の名前で呼ぶと最高だったんですけどね。 そしてシャワーに行くところで終わるんではなく、 ここまで積極的なら、「今後もちょくちょくしましょう」と奥様の方が言って終わって欲しかったかなぁ。 と、注文点はあるけれど、4人とも良かったです!
  • 美人で美巨乳揃い
    出演は順に、 藤森里穂、森はるら、皆瀬杏樹、桜咲姫莉さん。 美巨乳でエロい女優さん揃いです。 今日だけの約束で、乱れるセッ○スがエロい
  • 一番目と三番目の女優名?
    一番目の方と三番目の方の女優さんの名前を教えていただけますか?