この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 23
最近運動不足のしょう太くんにお母さんが家に呼んだのは体育トレーナー。しかもやって来たのは103cm、Iカップ!の「鈴香音色」お姉さん。もちろんしょう太くんがやる気になったのは運動ではなくHなイタズラ!豪邸の中にあるプールで人工呼吸の練習…と思ったらどさくさに紛れてボインもみもみ、ぺろぺろキスしまくりでもうテンションは最高潮!他にもお風呂のシーンは必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 絶品
    かわいくて巨乳な女の子に攻められるのが好きな人にとっては、なかなかここまで良くできた作品はないと思います。巨乳というと、大きいだけでかわいくないのが多いですが、これはバランスがいいです。アングルもおっぱいがきれいでエロく見えるアングルにこだわっているし、何より騎乗位でがんがん攻められて最後には逝かされてしまうのも最高です。高画質版にしましたが当たりでした。こういうのは画質が重要ですね。
  • ムチムチの体が堪能できます
    鈴香音色ちゃんは、本当に凄い体をしています。 そんな体をしょう太くんが弄びます。 音色ちゃんも、そんなしょう太くんのオフザケにも笑顔で対応。 本当に可愛い娘ですね。 結局、しょう太くんとエッチをしてしまいますが、それまでのシーンでも、十分彼女の大きなオッパイやお尻が堪能できました。 結構気に入った作品です。
  • 女優さんが良い
    ムチムチの体に競泳水着はかなりエロい。 ただ、水着を着ながらのからみが弱かったのが残念。
  • いつもどおり・・・
    競泳水着のシーンは最初のプールサイドのシーンだけでなので水着フェチの方にはおすすめできない。女優さんの身体は○だと思います。なので普通ってこと^^;
  • 音色ちゃん
    ○爆乳の音色ちゃんが競水を着るのはエロい。定番のお風呂シーンも良い。 ×ボイン大好きなのに、爆乳責めのシーンが少ない。しょう太の言われるままに進行していく。もっと嫌がってほしかった。