この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対にしてはいけない筆下ろし性交 孫に欲情した還暦祖母 北村敏世
淋しい一人暮らしの生活を送る敏世。唯一の楽しみは孫の和夫の顔を見ることだった。だが和夫を見る敏世の視線は孫を見守るおばあちゃんではなく、女のものだった。和夫は亡き夫と瓜二つ。夫と死別してから男日照りの日々が続く敏世は和夫に在りし日の夫の面影を見ていた。和夫を見るたびに湧き上がるもう一度夫に抱かれたいという思い。そしてある日、ついに敏世の思いは溢れ出す。「お願いだよ和夫。爺さんの事思い出させてくれないか?」
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 北村敏世さん良いです。
    北村敏世さん熟女って最高って感じです逝き顔が最高です熟女ってイイな垂れ切った肉体顔もマアマア美人ですもっと熟れ切って下さいもう少し太って頂きたい、でも垂れ切った肉体最高です俺もこんな熟熟のオマンコにチンポぶち込み敏世さんの熟れ切ったオマンコにチンポ差し込み夢中で腰振り熟女ってイイなと言いながらセックスしまくりてぇです勿論何回も中出しでイイだろどうせ閉経マンコ何だからと言い思いっきり腰振りオマンコ内でチンポ爆発させ敏世逝かせます天国は俺も死ぬまで頑張ります腰夢中で振り込み出します精子を熟女ってイイな。
  • 今度は縛ってください
    適度に肉感的で素晴らしい肉体です。 縄で縛って豊満な肉体を強調するようなプレイを次回はお願いします。 お顔立ちもそこそこ美しいです。 赤い縄にこの体は合うんじゃないでしょうか。 小さなパンティもなかなかそそります。