この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 南條れいな
両親が自分を差し置いて旅行するというだけでも腹が立つというのに、その間は見知らぬおばさんが面倒を見てくれると聞いて宏の気分は最悪だった。あの母と仲が良いのだから鬼ババアに違いないと勝手に決め付けていたら、やって来たのは絶世の美女れいな。何とかしてれいなとの仲を深めたいと思ったものの童貞で女性の口説き方も知らない宏は、見え見えの嘘をついて何とかれいなを引き止めることに成功したが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • やっぱり良い
    相変わらず良い。期待を裏切ら無い。オナニーシーンは、秀逸。 風呂は、要らないかな。下着は、出来れば、もっと高級なのを、付けて欲しい。 今後は、温泉、リゾートでの水着など、シーンを変えた物をお願いします。 着衣、下着のままでのセックスもあれば、言うことなし。今迄のシリーズは、殆ど買ってます。
  • 不思議だ、この美しさ
    顔もきれいだし肉体も素晴らしい! なぜだろう? 本当に五十路なのか信じられない。 抱きたい。