この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お得セット】ねちっこいSEX・禁欲10日目の媚薬・センズリ完全サポート 吹石れな
【約1本分の価格で3本分見られる!!】【単品ダウンロード購入よりお得!!】人気作品のcesd00227、cesd00268、cesd00278の3作品が超お買い得価格にてまとめて見れる配信のみのお得セットです!吹石れなが中年男達に絶妙なタッチでクリとマ○コを責められ直前寸止め!10日間禁欲させ本人には内緒で媚薬を飲ませると休憩中もオナニーして喘ぐほど効き目抜群!そして、アナタのセンズリをサポートする妖艶底なしド淫乱セックス!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • まさにお得!
    単体作品3本がまとめて安く観れる。 吹石れなが好きな人におすすめかと。
  • 好き物ぶりがわかる作品
    派手顔かつ日焼け跡が好き物っぽい感じが十分に感じられる吹石れな。 今は沖縄で現役嬢らしい。 結合部がよくわかる撮影なので、吹石の秘部が男優の巨根で押し広げられ挿入されているのがよくわかる。
  • いろいろな吹石れなさまを堪能できます
    吹石れなさまの作品3本を1本分の価格で入手できるお得セット。 れなさまというと、陰毛は整えられている印象でしたが、ねちっこいSEXでは黒いパンティからはみ出しており、とてもエロくて良かったです。 始まりは黒ランジェリーでしたが、その後薄いピンクのランジェリーに白ガーターストッキング姿もあり、日焼けした女体に白も良いなと思いました。 3作品で6時間超、綺麗、セクシー、可愛いなど、いろいろな吹石れなさまを堪能できます。