この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り 現役女子大生22才 アメリア 金髪碧眼アメリカ人の留学生。
どこにも出てない青い瞳のブロンド娘が登場!アメリアちゃん、22歳!ニューヨークの大学で日本語を専攻してるというバービー人形みたいな女の子です。肌の白さがハンパないです。色素のうす~いピンクの乳輪と小さめの乳首。これぞ白人のオッパイ!感じ方は洋ピンでおなじみの「オー!イエー!」ではなく、かわいく控えめ。日本男子とのエッチの感想は「気持ちよかった。ヤバイ!」だって。日本語がとっても上手ですね。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(8件のコメント)
  • かわいい
    女優さん、かわいかった。こんな子とエッチできればサイコーだね。 吉村があんなに精子を発射したの、久しぶりだったので、吉村自体、気持ち良かったんじゃないかなぁ~笑
  • 星5
    雪のように真っ白な肌にピンクの乳首とマ○コが素晴らしい。 フェラ顔などほんとキレイすぎてビビる
  • 日本人?
    なんか日本人っぽい。良い意味で海外もののような、プレイ中に老けて見えないところは良い。色白好きなら、ほんとに綺麗な色白なのでおすすめ
  • 女優はよかったのに
    お腹周りに少し肉があるものの金髪、蒼い瞳、ピンク色のトップと全体的にはいかにも白人な感じで良かったのだが、何故か男優が卓さん一人で全シーンを勤めていた。違う男優の攻めで女の子も異なる反応を見せると思うので監督は何を考えてるか理解に苦しむ
  • いいわ^^
    アメリカ人だけど英語を母国語にはしてない 発音からしてヨーロッパ系か日本育ちの人だろうな~ でもあの片言いいわ~
  • 濃いけどかわいい系
    日本語は少し話せるくらいだが可愛い外国の容姿から発せられる日本語は短くても可愛い。 肌質も日本人とは違う感じで、豊満なおっぱいは、手に吸い付きよく伸びるそんな印象を受けた。とにかく気持ちよさそう。 白くて綺麗な肌の色に白人によく見られる赤みも可愛らしい。 全体的にムッチリとしているがデブ系の出っ張った感じはない。 感じてる時の感じ方が外人スタイルではなく日本人スタイルなのが可愛くてエロい。声も高め。終わったあとの「やばいよ~」も可愛い。 シャワー中に突入して軽いソープごっこが良い。 他はソファとベッドでソフトな絡み。 男優がもう少し綺麗めならなおよかった。
  • アメリアちゃんは可愛かったです
    女優のアメリアちゃんはすごく好みで可愛かったのですが、いかんせん男優がダメでした。イマイチとかではなくダメの一言に尽きます。 容姿は仕方ないと思いますが、気に触るほどハアハアうるさいし言う言葉の一つ一つも全くえっちじゃなくてキモイだけでダメだしこちとらキモデブのセックスが観たくて買ったわけじゃないんだけどなあ…といった印象です アメリアちゃんの可愛さで星3が限界だと言ったところでしょうか。そんな作品です
  • 無念の一言
    嬢に惹かれて購入した一品。男優不足の昨今、いかんせんどうしようもないのだが一人の男だけでは彼女の魅力は引き出せません。 そう感じさせる作品です。