この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人巨大マラ VS 元グラビアアイドル 長澤あずさ 24歳
所属事務所からの仕事の依頼をうけたあずさ。待っていた黒人たちにいきなり強●イラマチオの洗礼!さらに拉致監禁されての中出し!容赦ないぶっかけ!!あずさはこれまでに経験したことがないサイズのデカチンポを何本も挿入され悲鳴を上げ続ける。さらにその後も続く黒人の巨マラ挿入!しかしあずさの身体はいつしか黒人のデカマラを受け入れ、快楽に絶叫するのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 汚い黒デカチンをよく舐められるなぁ…
    長澤あずさのドM感満載の作品。 臭さそうで、言うまでもなく汚い黒人達のデカチンを咥え込む長澤。 言葉は通じずとも、ドM気質と分かるのだろう、調子に乗ったデブ黒人が自分の腹を長澤に舐めさせるシーンが物語っている。(どうせなら臍まで舐めさせてよ) さらに、Wフェラシーンでは、黒人の片方が「nnn~」と意味不明な外人特有の謎の雄叫び?喘ぎ?を上げながら、長澤のデカ乳をつねるシーンもある。長澤も悲痛に近いが、ちょっと感じてる風の声を出す。総じて、黒人達だけが得をしたな…という作品。
  • 巨大マラの黒人相手に奮闘~興奮しました
    長澤さんの巨乳は素晴らしいですね。巨大マラの黒人男優相手に イラマチオが多くてfuckシーンの演技は中々良かったと思いますね。 興奮しました。
  • 黒いジャガー&クレオパトラ・ジョーンズ
    黒人男優相手に4Pや首輪陵●シーンに放尿と、 とてもハードな内容ですが、 この女優はアナルも開発されているので、 黒人相手のアナル4Pも欲しかったですね~。 さすがにちょっと無理ですかね~。 頑張りすぎです。