この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。 18〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜スレンダー美熟女編
10台もの隠しカメラがスレンダー美熟女たち二人を捉える。これがリアル!楽しいトークから性体験話が聞ける!奥様たちの爛れた生活が明らかに!!出会ったばかりで心を通り越して体を許しちゃう好色人妻たちだったので無許可でそのままAV発売しちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 1番目の上品、清楚、おしとやかな「ベテランの主婦」が素晴らしい!
    2番目の熟女は問題外。1番目の熟女は凄い逸材だ。上品で清楚で、話し方がまったりしていて、声に艶がある。アドリブがうまく、会話の展開が自然で「本物の主婦か?」と思わせる力がある。顔は一応美人というところだが、スタイルは抜群。肌もきれい(47とか言ってたけど、どう見ても30代)。乳も本物だ。もしこの人が女優なら(そうだろうけど)、「上品な主婦」にピッタリの雰囲気を持つ、会話上手な名本番女優だね。脱帽。
  • ま~ま~
    2人ともマズマズの美人。2人目は色っぽい感じでよかったです。                                           
  • 普通に綺麗な女優さん達
    2人共、駅など街中に歩いている綺麗な主婦って感じ。 特に1人目は近所の奥さんに似ていて変な妄想が…… 2人目はこれから不倫に走り出す奥さんって感じ! 個人的には2人目がエロくて良い(^^)
  • 教えてください。
    いいですね。1人めの女優さん、誰か知ってたら教えてください。   
  • 一人目
    一人目が新見冴子さんで 二人目が大月莉子さんですね 二人ともセンビレの初撮り人妻ドキュメントに出てます