この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 村人・・知人・・夫の前で・・ さらしものにされた妻 借金のかたに付けられた堪えがたい条件 市原絵美
夫妻は九州の田舎で民宿を経営していた。が、家計は苦しくいつもギリギリの生活をしていた。そんな時、借金取りの男たちが民宿に訪れる。夫が野球のノミで借金をしたからだ。そして金貸しはとんでもない提案を夫にするのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • リアルな逸品
    山村の閉鎖性と被害者の奥さんが、とてもリアルな、ご近所顔見知り集団NTRの隠れた名作。こんな渋いドラマ作品、また出ないかな。
  • おなか
    なかなかぷよぷよした体で逆に色っぽいです、カメラワークもさすがでした、
  • 標準語でいい
    無理に九州弁じゃなくていい 気が散るだけ、全編小沢とおるとだけの ベロキスSexだけでいい。