FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル中出し極上ソープランド ソープ嬢 レイコ
アナル作品、新シリーズ登場!!ここは『アナルプレイ』の許されている極上ソープです。私、澤村レイコが殿方を思う存分に癒して…イカして…差し上げますわ。口穴、膣穴、尻穴…全部広げて差し上げます。殿方も太くて熱い肉棒をブチ込んで下さいませ。臭くて白い液を全部、私の穴の中にお出しください!私の尻穴…アナルはとても敏感なの!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ソープ4Pしかもアナル
    なかなかソープモノは1対1が多いのですが、無理やり他のお客さんを読んで4Pをして3本のチ○ポを並べて、しごきながら最後は前と後ろの穴とクチの穴でというソープ物ではなかなか見られないぷれいが堪能できて最高です
  • アナルばっちり
    澤村レイコのエロさがバッチリでてる。男3人を相手に、マンコ、アナル、口に同時に入れてさんざんやりまくっている。特にアナルから精液を出す場面は、アナルがめくれあがって最高にエロイ。ただ、締まりはなさそうだなあ。
  • こんなソープがあったらいいな
    レイコさん、美人でエムっぽい表情、ここもあそこも全部の穴にちんぽを入れたいの、ナマで入れてね、ドバっとたくさん出してね、3穴同時に犯して、同時に射精して、ザーメンがドロドロ出てくるところを見てください。 そんな淫乱なレイコさん、最高です。
  • 「アナルのほうが感じちゃうんです~」とか言って
    澤村レイコがソーププレイを見せてくれる。接客上手でお客様にご奉仕する様子はなかなか板についていて感心。 自分的にはアナルプレイが見れるだけで十分満足。実際のソープで4Pはありえないだろうけど絵的には面白かった。 チンチンも余裕で飲み込むさすがのアナルスキル。イヤらしいセリフが豊富で淫語ファンにもポイント高いよ。
  • DVD買いました
    耳元で「どのくらい溜まってるんですか?」 客がソファーに座りパンツを脱がし音を立てて手コキフェラ、玉吸い 客がレイコのオナニーが見たいと言う レイコは立ってオナニー、2本指でアナニーでイッた後フェラで口内発射 シーン2 マッサージから始まり下着姿で69の態勢パンツを脱がし玉吸いフェラ レイコはアナルを舐められ前後に指入れされフェラ正常位、騎乗位、背面騎乗位、バックからからアナルバック、レイコの手はマンコを擦る、アナル騎乗位、後ろに手をつきアナル挿入とマンコを客に見せつける レイコは「アナルに欲しいです」とアナル正常位のアナル中出し シーン3 洗体から両手で肉棒を激しく手コキ 「壺洗いしますね」と客の指をアナルで洗う 湯船キス、手コキ、レイコは立ちアナルバイフを客に渡しアナルに挿入してと喘ぎ声が漏れる 少し太めのと交換して再度入れてもらう U型のバイブを2穴に入れて感じる フェラ、2玉吸い、口内発射で搾り取る シーン4 始めにマットで1人 レイコからのお願いで2人追加つまり4P マットに3人並べてローションプレイ 真ん中はフェラ、再度は手コキ、 両サイドは居なくなり正常位、1人戻っきて2穴同時挿入後、もう1人戻りフェラ 「これがしたかったんです」とレイコは言う 何回も人数が代わる 1人目正常位からの腹出し 2人目アナル正常位からアナルバックでドロドロ中出し、3人目はフェラで口内発射 満足そうにレイコは微笑む 終わり
  • 佳作;アナルものとしてもソープものとしても良作
    澤村レイ子のオールラウンダーぶりが発揮された作品。アナルセックスものとしてもソープものとしても楽しめるが、少々ぶっ飛んだ設定なので今ひとつ入り込めない。特に最後の男優三人との4Pは現実にはあり得ないし見た目にも男の数が多すぎで鬱陶しい。 ソープものであれば1vs1で即尺→マット→ベッドの流れでじっくりとアナルセックスを見せて欲しいと思う。 澤村レイ子は美しく、ソープ嬢役もそつなくこなす。冒頭の黒ストッキングのつま先から全身を見せるシーンは何度も見返すほど美しい。2014年の作品なのでモザイクも薄くオススメ。