この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご近所おばさんにいきなり即ハメディープキス!拒まれても強引に舌をねじ込む若者の接吻口説きSEXを完全収録!イケメンの濃厚ベロチューに堕ちた美人妻が旦那では味わえないデカチン高速ピストンで連続絶頂合計26回!
部屋の掃除を手伝ってくれたご近所おばさんの魅力的な口唇に我慢ができずに即ハメディープキス!長年持て余していた口唇とご無沙汰オマ○コを同時に奪われた美人妻!「おばさんにこんなことしちゃダメだって…」舌と唾液を絡め合うイケメンの濃厚ベロチューと旦那では味わえないデカチン激ピストンに淫らな姿でイキ狂う!絶頂の波が訪れる度に汗、涎、愛液が溢れ出す!人生初の接吻SEXで燃え上がった美人妻の痴態を完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 1人目が最高
    パケ写裏の1人目の名前の判らない女優がとてもエロ美しかった。 ベロチュウしまくりながらのズブズブで興奮した。 顔射の飛びも良かった! やはり疑似中より顔射。
  • めっちゃいい
    1人目の女優誰ですか? 2人とも、めっちゃ良かったです。吹石れなも
  • 一人目の女優
    一人目の女優さんの名前おしえてください!めちゃめちゃタイプです。
  • 一人目の女優さん
    一人目の女優さんは泉朱音(香椎りこ)さんですね。 笑顔が可愛い女優さんです。 二人目は吹石れなさんですね。
  • 泉さんがいいです。
    最初の泉さんは知らない女優さんでしたが、 いかにも男好きのする顔とエロエロボディが 素晴らしく、久々の掘り出し物でした。 2番目の吹石さんもベテランらしい熱演ですが、 やや年齢を感じさせる体つきで、自分としては イマイチ没入できませんでした。
  • 出演女優
    出演女優は泉朱音、吹石れな。 オススメは泉朱音さんです。香椎りこ名義でも 多数、出演作品があります。
  • 隠れた見所に好印象
    人妻?おばさん?いずれにしても歳を重ねた女性は、魅せる事より、動き易く面倒が無いという理由で、普段は髪の毛をまとめるらしいのですが、これが似合う女優さんばかりが選ばれ、また個性的なため、細かなこだわりとして楽しみにしています。 ピタパンシリーズなら尻が見せ所となりますけど、全体通してのこだわりは、髪型か?と思えるほど。 家事代行みたいな体を動かす仕事ならば初めは結んだりしていますが、好意に夢中になってそれをほどく=スイッチが入るみたいな変化も楽しめますし。今作はキスがメインだったせいか、顔を見やすくするために髪をほどくシーンはないものの、そのぶん女優さんの表情が楽しめる作品ではないかと。