この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濡れた髪を初めて見せてくれた君 #18
私には誰にも言えない秘密がある。週末毎に年下の若いオンナとの密会を重ねているのだ。いつもはホテルで会ってホテルで別れる2人だが「温泉に連れてって…」とせがまれ、一泊二日の温泉旅行へと出かける事になった。浴衣姿の君を連れて、温泉街をそぞろ歩く。部屋出しの豪華な懐石料理を楽しんだ後は今宵のメインディッシュ…君の素敵なカラダを頂く番である。丸みを帯びた美しい尻、大きいのに重力に逆らって上を向いた胸、細くくびれたウエスト。それらの全てを貪り尽くそう。布団の上でも、湯船の中でも、何回も君の肉感的なカラダを心ゆく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 良いんだけど
    綾瀬みなみさんがとても綺麗でやらしくていいんだけど、浴衣姿を拝める時間が短い。 そしてなによりモザイクがデカいのが一番残念。 デカいあまりなにをどうしてるのか、肝心な興奮する体位とかが良く見えないのがダメ。 この作品でデカくていいのは綾瀬みなみさんのおっぱいだけだ。
  • 浴衣姿がカメラに映ってない。
    浴衣でのプレイが50分もあるというのに、浴衣着て自慰が始まったと思ったら、わずか2分で乱しにかかる。 しかも、カメラが女優に寄りすぎで、顔や局部のアップばかり。浴衣がカメラに映ってない。浴衣姿をほとんど拝めない。 道具出現時間も長い。 いいとこ無しでした。