FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全M男化同棲生活 憧れの彼女と同棲を始めたら超ドSの彼女に日々調教されて 心花ゆら
捕食系女子、急増中!男を喰らう女たちmaneater。第一弾は正統派美少女・心花ゆらちゃんを起用。同棲を決めたとあるカップル。実は彼女の性癖がチョット変わっていた。好きな男の苦しむ顔を見るのが何より好きな彼女はいわゆる「ドS」。大好きな彼への純粋な愛情表現は一般的に見るとM男への調教プレイそのもの!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 29(10件のコメント)
  • しびれました
    自分はどSとずっと思っていましたが、しびれました。 頭から離れず、ついに、初めてアダルトサイトに会員登録し、ネット購入してしまいました。 均整のとれたかわいらしい容姿、声を落とした恫喝、振り抜くびんた、怒濤のむち打ち、メリハリのきいた多彩なプレイ、しゃべりっぱなしのフレーズの小気味よさ、多彩さ、もうたまりません。 頭の良さとフィジカル・バランスの素晴らしさ、そして何より、本当に楽しんでいるように見えてしまいます。男優さんも上手なのでしょう。 しかし、あれだけひっぱたいて、手は大丈夫なのでしょうか。痛くないですか?(笑) どこでこんなプレイテクニックを身につけたのでしょう。続編をぜひ。無理かな。
  • M男ビデオの中では最高レベル
    ゆらちゃんはかわいくてドSで最高。 これ程ドSの女優はそうはいない。いわゆる鞭と蝋燭的ないかにもSM的なつまらないS女ではなくて、自然な振舞いで心底ドS的なところがいい。 最初の首輪を引っ張って、ビンタ、鞭で、豚!といたぶるところは容赦ない。やり過ぎなくらいだが如何にもの芝居っぽさがなくていい。チンポにひもを括ってラジコンカーで引っ張るところでは、大うけしていてイジメて心底楽しんでいてドSさを感じる。 欲を言えば、咀嚼した食べ物を床に吐いて這いつくばらせて食べさせたり、おしっこを毎回飲ませて便器代わりにする、といったことまでしてほしかった。でも他のM男作品の中では最高位なくらいの作品。
  • 名演
    流れるように自然な言葉責めで彼氏を徹底的に調教し、ついには寝取られを見せつけるS彼女。彼氏とは一度もしたことがないのに他の男に何回もいかされ、出されたものを舐めさせるまで圧巻としか言いようがない。しかもそこには愛があってストーリーがある。非の打ち所がほぼない寝取られMの傑作。
  • 可愛い
    凄く可愛い、こんな女性となら本当に暮らしたいですね、最高でした、皆さまありがとうございました、これからも彼女を応援していきます。
  • 傑作でした
    女優さんもストーリーも、とにかく素晴らしい作品でした。心花ゆらさんのいじめ方がとても上手く、エロいです。ビンタや蹴りなどもとても痛そうでした。特に最後の彼氏への見せつけセックスが最高で、見終わって何日もこの作品のことが頭から離れませんでした。
  • 最高の痴女
    このシリーズのなかで最高の作品だと思います。これほどの痴女はなかなかいないと思います。それだけですぐに引退したのが残念でなりません。今もいたら、どれだけの作品を残していたか。
  • 良い!
    凄く演技が上手でM心くすぐられました 最後のカラミの飴と鞭最高です
  • 女優の演技力
    女優の演技力。素晴らしいです。こえもよい。おいで!なとちょっとした言葉だけでひきこまれます。精子プレイもあり大満足。
  • 最高!
    爆笑しました。ゆらちゃんの演技完璧! 抜き目的以外でAV繰り返し見たのはじめてです。 今回、ストーミングで購入したけど DVDでも買おう思ってます。
  • 女優はもちろん演出される監督さんの素晴らしさに脱帽
    このシリーズの痴女モノは最高ですね。シチュエーションもいいしプレイ内容も徹底していて素晴らしいです。 とくに女優さんのドSぶりは容赦なくてM心がビンビン刺激されます。 でも以外にもこのシリーズを見て「ドS女優を発見した!」と他のメーカーの出演作品を見てみても、意外にというか全然良くなかったりするんですね。 で、ああ痴女モノってこんなに監督の演出力が大きいジャンルなんだと痛感してしまうわけなんです。 それくらいこの監督は、M心、S心をおさえた完璧な演出をされてるということなんだと思います。 あとM男優ですね。痴女レビューで褒められることなく常に「うるさい」「お前が感じるな」と叩かれてしまうかわいそうな存在ですが、痴女モノにとっていかにM男優のリアクションが痴女演技を引き立てるのに重要か。このあたりもう少し評価の目が行き届くような時代がくればと思っています。 この男優は個人的にお気に入りです。並の男優ならあれだけ殴られると本気で痛がって役柄を離れた表情をしてしまう。最初はM男モードで「ああ痛い!やめてください!」と言ってても本気で痛くなると「痛ぇ!うわぁ!ちょ!もうやめ、痛い痛い!」と興ざめしてしまいます。 でもこの男優さんは最後の最後まで、どんなに打撃を受けてもM男としての痛がり方をします。 そのおかげで最凶の心花ゆらさんという女優さんの潜在的なS性を最大値まで引き出すことに成功しているのだと思います。 女優、男優、監督と三位一体の完全なるトライアングルが揃った奇跡のような作品です。 そして素晴らしいのはこの奇跡がこのシリーズでは他に数本あるということです。