FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 50代以上 ド熟女限定!!デカチン見せつけ軟派、連れ込みセックス盗撮「奥さん、知らない間にAV出演してますよ」06
50代以上の熟女に狙いを定めた若いナンパ師が、自慢のデカチンを魅せつける!「チンチン見てたらこんな濡れちゃったの…」ちあきさん55歳。久しぶりに見る若い男の巨チンに、少しずつ身体と心を許すよしみさん54歳。チ●ポ狂いのスケベなド熟女2名の痴態を、空前絶後のカメラ15台体制で完全隠し撮り!バレたら御免!勝手にAV出演させちゃってます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 花岡さち代さん!
    2人目は美巨乳熟女の花岡さち代さんでした!。 50代にして美しい巨乳に圧倒されます。フルバックのおばさんパンティーも 生活感があって、かえってセクシー。 今回の男優はリードも上手く、自然な形でSEXに突入するのもグッド!。 なかなかの佳作だと思います。 しかし、「花岡さち代」って芸名、何とかならなかったんですかね~。
  • 女優名
    一人目の方がタイプです。名前か他の出演作を知りたいです。 「更年期障害解消のために熟女が足繁く通うオリジナルヨガ教室のセクハラレッスン盗撮投稿4」の一人目の方と同一人物と思います。
  • 相変わらずいいライン
    有名どころを使ってないところを評価するが、なにせマンネリ化があります。 おばさまたちをいかにして脱がせるかということにもっとアイデアをひねってほしいです。