この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 LEGS+ IX パンスト・タイツの渇望 麻倉憂
可愛い子にパンスト・タイツを穿かせて、いろんなHなことしてもらおう!というシリーズ『LEGS+』。第9弾はふわっとした雰囲気とあどけない可愛さが魅力の『麻倉憂』ちゃんが登場!そんな彼女が世に多数存在するパンスト・タイツマニアの欲望を満たすべく、その装飾された御脚であなたを誘惑します。黒タイツ・白タイツ・ナチュスト・黒スト・赤タイツ・紫タイツなどなど多数の種類の『脚飾具』がその御脚を包み込んだらまさにエロさがパワーアップ!こんな子にパンスト・タイツ脚で誘惑されたらガマンできません!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 正しいパンストフェチ。
    人気急上昇の麻倉憂の脚フェチ作品。これは観ないわけにはいかない。 顔が可愛いということばかり注目されがちだが、彼女の脚はとても綺麗だ。 もっとムチムチしてほしい気もするが、間違いなく美脚です。 全編でパンスト・タイツを穿いて脚コキしたりオナニーしたりしている。 メインは白タイツでのSEXと黒タイツでのSEX(ジャケットの衣装)。 特に白タイツでのカラミが良かった。 SEXシーンでもつま先からカメラにおさまるようなカメラアングルで、常に脚をメイン捉えているので観ていて興奮する。 フェチとしてはパンストはビリビリ破いてほしくない。 なので、股間部分をハサミで小さく切ったのは良い考えだと思う。 穴を開けるシーンはカットされてるが、そんなもん別になくたってかまわない。 脚フェチ作品をたくさん出しているメーカーなので、きちんとツボを押さえているという感じ。
  • 女優に魅力を感じない
     色っぽさが足りない。フェチ物としても、中途半端。お薦めしません。
  • コスはツボだが女優次第か。
    コスは良かった。フェチ心をくすぐってくれた。 しかし、女優の反応・仕草が物足りなかった。 ルックスもよく、人気のある女優だがマグロっぽいのはちょっと…醒める。 個人的にはイメージ映像のコス(サンプル画像3枚目)での本番が見たかった。