この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃!ニプルファックの変態女2 ボィーン・フジオカ
Gカップ変態乳首ロ●ータ登場!大好評ニプルファック第2弾!驚きのカズノコ天井ミミズ千匹の乳首名器!ローターを挿しニプルオナニー、麻縄緊縛でニプル鬼イカセ!クスコで拡げハメながら乳タンクがパンパンになるまでザーメン注入!マ○コとニプル3穴同時挿入で激ピストン、乳マンの子宮口から精子が飛び散る!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 綺麗で素敵!
    杏さんの作品が凄く良かったので、この作品も購入しまた。私も、乳首が大きなほうで、コンプレックスでしたが、この作品を観て、私の乳首に、たいするコンプレックスもすっかり消え、私のアピールポイントに変わって前向きな気持ちになりました!私も、胸は、感じやすいので、観ていてたいへん興奮しました。たいへん良い作品で、購入して本当にによかったです。おすすめの作品だと思います。
  • ニプルファック第二弾!
    前回の子と違い、今回の子は服を着ていても乳首は目立ちません。 前の子よりもおっぱいも小さめなので、より大きく乳首が見えますね。 どこにこんな大きな乳首をしまっていたのか、今回の子は謎が謎を呼びますね。 まあでも服がパッツンパッツンなんでなんとかして納めているのでしょうかね? 乳首の中はオマ〇コ同様のヒダヒダ。チ〇ポを入れたら即イキ確実の迷器です。 そしてブラジャーもやはり特注仕様。今回は可愛らしいピンクです! ブラとコスプレでギャルっぽさがより引き出だされていいですね。 今回もソフトなプレイからハードなプレイまで、乳首の穴で出来ることなら何でもやる! そういうスタイルがどストライクでした。
  • なんかすげぇな
    濃い目のメイクに金髪のヅラって感じでしょうか? こんな乳首だったらブラはどうするんだろうね 牛の乳首がついているようだ 漫画でもこういうのってあるからそういうのが好きならいいとおもう そうでもないと社会化見学状態w