この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ドスケベ爆乳お姉さんと肉欲中出し温泉デート
笑顔を絶やさず超明るい性格のお姉さん。こちらが口説く前に既にエロモード全開。夜待ち合わせをし早速ホテルで楽しもうと裸を見ると…デカ尻&爆乳!カラダも綺麗&むちむち感!素晴らしい曲線美!翌日は皆で温泉へ行き部屋や露天風呂でハメまくるが、手マンで潮&ハメ潮の連続でイキまくる!チ○ポ中毒のお姉さんの性欲はすさまじく、ケモノの様におかわりSEXをねだられ、逆に精根全て吸い取られました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 本当にスケベなんでしょうね
    エキゾチックな顔立ちで、いやらしい体つきでそそられます。 色々と変化があるので楽しめましたし、彼女は好きものなのがわかります。 またこのシリーズを見てみようと思います。
  • 悪くはない
    出演女優は笹宮えれなさんです。エキゾチックな雰囲気とぽっちゃりボディーに巨乳と最高です。作品内容もそこまで悪くはないのですが傘を刺して露天風呂でS◯Xはシュール過ぎます。