この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 篠田あゆみの人妻媚薬レズエステ
天才レズエステティシャン‘あゆみ’が自宅で開いている秘密の性感レズエステ。そこを訪れる欲求不満な人妻たちは‘あゆみ’が調合した媚薬とレズテクニックの虜になる。一人目は夫と2年間もセックスレスのムッチリ爆尻妻‘めい’。性感帯であるおっぱいと耳を責められイキまくり、更にはアナルをもベロベロ舐められ貝合わせフィニッシュ!!二人目はどんなエステか知らずに来た‘里奈’。初めは戸惑いを見せるものの、徐々にそのレズテクに魅せられ自ら腰を振る!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 座長的貫禄の篠田あゆみ、期待を裏切らない
    タイトルが「篠田あゆみの〇〇」とあり、座長的貫禄を感じさせる。「自宅に開いている秘密のレズエステ」、「天才レズテクニシャン」、「媚薬」などの惹句がそそり、篠田の攻撃的レズテクと濃厚なプレイに満足。 客との事前面談は上品ぶらずザックバランで好感が持てる。3人目の内村りなとの面談にはドラマ的な面白さもある。 内村りなとのレズバトルが最大の見所だが、2人目とのプレイでオ〇ンコに唾と吐きかけるところも攻撃的で好き。 篠田の役を果たせる女優はそうそういないと思う。音無かおり、小早川怜子、春原未来、西野翔らが候補だが・・。
  • お客さんで差があります笑
    1人目はどすこいです。2人目はキャラ作りをまちがってしまったパターンですね。3人目でやっとズボンを降ろせました笑そしてこれがかなりいい展開で、最後に大満足できました。
  • 見所は
    見所は、最後の篠田あゆみVS内村りなのレズバトルシーンですね! 少しドラマっぽくなっているのも面白いし、それまでの流れの中で なぜ?内村りな・・・って言う疑問も、彼女のいつも通りの期待通りの ドSっぷりが見れて、なかなか良い感じだった。 篠田あゆみは、巨乳も素敵で、表情もエロいので嫌いじゃないが リードする側としては物足りないので、最後の内村りなの登場で少し スッキリしました。