FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクらのオタサーの姫は萌え豚専用性処理ドMペット! 渚ひかり
ボクらの超絶カワイイ姫は最高の美少女巨乳マゾ肉便器だった!ブヒィィィィィィ!ひかりんのプリプリピンキー乳首とぐっちょりジューシーマンコキタコレ(゚∀゚)!ファッ!?ひかりんがワイのくっさい包茎チンポをニコ顔でおしゃぶりしてるンゴ!オウフwwwいわゆる特濃オチンポミルクどどどぴゅどぴゅぅぅですねwwピザのドリチンでこんなにのもヨガるひかりん…さてはお主、相当な変態でござるな??
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(3件のコメント)
  • Sで顔射好きには買っても良いかもしれません。
    タイトルの通り、男優はオタクな感じ(演技)で進みます。この辺りは好みがわかれるかもしれません。 個人的には最初のチャプターのハメ撮りからの顔射が良いと思いました。 ・男優の精子の量と飛びがよい。すごい量ではないが、一般男性が勢いよく出すとこれくらいかもしれません。 ・女優が顔にかけるときに嫌な表情をするところが良いですね。無理やり犯している感じがたまりません。 ・ハメ撮りのため、主観に見える点も良い。自分で犯している感じが味わえる。顔にかけるときはアップになるところも良いですね。 ただしドMペットというタイトルの割には、全体的にソフトな印象を受けました。イマラチオもイマイチ。どうせならイマラチオからの勢い良い顔射があると星5つでした。
  • 作品テーマが彼女のキャラに合っている
    オタク設定でのデビューだったので、彼女を活かすには良いテーマだと思う。大人しめで積極的では無いけど、頼めば嫌な顔しないで応じてくれてプレイもそつなくこなしてくれる印象が強いので、実際もこんな感じなのかなと想像しやすくて良い。タイトルにある豚、ドMペットはちょっと違うが。 残念なのは男優がただのおっさんで、オタク感が無いところ。もっとキモオタ感のある男優を起用した方がよりリアルに感じて全体の印象も変わり良い作品なったであろう。
  • 万人受け無理
    他の方のレビューにもありますが、本作は自分のようなひかりマニア以外にはお勧めできないかも まず本番か少なめで顔面シャワーばかりで衣装もマニアックなので、相当のファンの自分でも満点は無理かも(笑) とは言えそのマニアックな衣装も女優が良質なのでとても着こなしているし、作り方によってはファンにとっては隠れた名作になったいた可能性もあると思います そんなわけで女優の現役復帰を希望します