この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 温泉街で別々に声をかけた素人女子大生グループと1人っきりのオジサンが初対面でいきなりハーレム混浴に挑戦!若さ弾けるピチピチ巨乳に囲まれ数年ぶりにフル勃起した中年ち●ぽを見た素人娘たちは連続SEXしてあげるのか!?in箱根温泉
混浴を通じて世代を超えて仲良くなることは可能なのか?温泉旅館で別々に声をかけた仲良し女子大生グループと1人っきりのオジサンがいきなりハーレム混浴!さらに「おっぱいを洗う」「おち●ちんを洗う」など賞金付きのエッチなゲームに挑戦!ラストミッション「全員でエッチ◆」が出来るくらいに仲良くなれるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 女優名
    里咲しおり/久我かのん/塚田詩織/せいの彩葉 ほか計8名。。。。。。。。。。。。。。。
  • シチュエーションは興奮できますが
    途中のミッションを単なる通過点として軽視しすぎです。 例えば序盤にタオルを巻いた状態で「ハグ&頬キス」ミッションがありますが、体を密接させないうちに「ハイ、次」では気分が高揚しません。 2組目の「おっぱいを洗う」ミッション、たった7~8秒で終わってしまう娘が2人います。これが一番観たかったシーンなので、おざなりに済まされるのは残念です。 「引き」のアングルが多いのも、盛り上がりに欠ける理由の一つです。 モニタリング室から遠隔操作でズームしてます、という体(テイ)で構わないので、ミッション遂行中は男優が触れている部位を画面いっぱいに映して欲しいです。 シチュエーションはとても気に入っているので続編に期待を込めて★4つ。
  • 持て余し感が・・・
    混浴・エロミッション・多人数プレイと似た作品はありますが、女の子達が積極的に興奮していく段階まで行くには遠い印象でした。 スタートはお金の為で良いとして4人も参加しているので興奮の度合が見られるような展開も欲しい所です。
  • おっぱい女優集めておきながら・・・・
    シチェーションに惹かれて借りました。 おっぱい女優陣を集めたまではよかったのですが・・・・ ミッションを一つ達成する度に報奨金が課金されるシステムなんですけど ミッション数が多いし、一つのミッションを4人全員がしていくので怠い感が・・ 最後の本番までは飛ばしてもいいと思います。 本番も4人全員しますが、フィニッシュは抜いたあとに手コキです。。。 本番シーン自体は良いのですが、最後があっけない感じでした。 前半4人(久我かのん 里咲しおり) 男優さんとの絡み方が、「報奨金のために割り切ってやっています感」丸出し。 ノリノリなエッチJD雰囲気を出して欲しかったです。 後半4人(塚田詩織 並木杏梨) 男優さんとの絡み方がウブでよろしかったです。 女優さんの雰囲気的には後半の方がいいですね。 他の方のレビュー見てためらっていたのですが、 思い切って借りました。 しかしやはり他の方のレビューの通りでした。 個人的には好きな女優さんがたくさん出演しているということで そこで割り切っています。 好きな女優さんが出演していないのなら借りない方がいいかもしれません。