FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTR 元カレに寝取られた同窓会
夫のことは好き、勿論今でも一番好き、でも…。5年ぶりの大学の同窓会、そこで元カレと再会。お酒のせいもあるけど…私のカラダはカレを忘れていなかった…。カレに激しく突かれる度に夫への罪悪感が私の中から消えていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 凄過ぎ
    篠田ゆう 可愛いし・巨乳も素晴らしいし、今回は美尻も際立ってた! そして、感度抜群! あの断りきれずに受け入れて感じまくるようすはエロ過ぎます! 騎乗位テク・・・腰振り最高にエロかった! オナニーで、自らバイブを挿入し、パンティで固定ぶっ刺し状態で 乱れている様子は、凄過ぎます。
  • 安定の 「篠田ゆう」 ちゃん!
    いままで何回彼女のお世話になったでしょうか? 可愛いお顔に素敵なボディ。 内容的にNTR感はあまり無いけど、そんなことどうでもいいくらいにゆうちゃんのパフォーマンスは素晴らしい。 おっぱい揺れまくりの尻穴全開の最高ヒップの動きの妙。 感度も抜群のゆうちゃん。 ファンは当然チェック!
  • 最初から最後までヤリマン
    夫が企画した大学のサークルの同窓会を仕事の都合と夫は欠席。当日自宅で、ゆうと4人の男達。酔って男3人が寝てしまうと、元彼のマー君が思い出すだろとベロキス。服の上からチ○ポ触らされ夫より大きいだろう、そうだけどだめ。ゆうの口と舌が忘れられないと眼前にチ○ポ出されイラマ。途中で寝ていたヤスが目を覚ますと、なめてくれるよとマー君はヤスにささやきなめることに。硬いといいながら本格的にズボズボとフ○ラして口内射(フェイク)。手の上に出して、ヤスに内緒だよ、向うで寝ていて。マー君は我慢できないとパンスト破りクンニと手マンしてイラマ。ソファーで挿入ピストン。ゆうはだめというが抵抗しない。向き変えバックでパンパン突かれ、立バックからソファーで背面騎乗位。昔みたいに動いてと腰振りで気持ちいい。床に移り騎乗位で大きくて硬い。腰振りで気持ちいい。下から突かれイク。腰振りながら何でこんなに硬いの。向き変え後ろから出し入れ見せつけながら、大きい。正常位になり、夫とどっちが大きいと言われ、答えないと大きい方がいいんだろう。バックになり、どこに入っているか言えと強要され、オマ○コ。向き変え前から突かれ、外に出してと言うが中出し(フェイク)。チ○コ気持ちよかったと聞かれ、ウン。早く帰ると言った夫がなかなか帰宅しない。夫に文句言いながら、S○Xの余韻でバイブオナ始める。数日後、マー君を自宅に呼び出し。昔よく使ったと電マあてられイラマ。そこにマー君の呼んだ後輩の葛西が現われる。マー君が3Pやろうと言い断るが、チ○ポあげないと言われ受け入れる。Wフ○ラのあと、2人から交互にバック挿入しながらフ○ラ。マー君に突かれマー君最高。騎乗位からマー君に駅弁フ○ックで腰振り。ゆうは葛西からいいですかと聞かれ、いいよと正常位でピストン。交尾の間にマー君が入りパイズリ。マー君に側位で突かれ、気持ちいいイク。パンパン突かれ、もっとして気持ちいい。葛西にフ○ラしながらマー君が両脚持って空中フ○ック、怖いよ壊れちゃう。葛西に正常位で突かれ大量顔射。マー君に正常位で激しく突かれイクと顔射。夫より良かった、ウン。また寄り戻してもいいよ、ウン。夫が早く帰って来たと思ったら、この間撮ったビデオ届いたかと楽しみにしている。ゆうは後ろにビデオ隠してるが、さあどうなる。最初から最後までヤリマン。とろんとした目つきがリアルでよい。
  • 良い
    今までに何本かこの人の作品買いましたが1番良かった 全てのパート良かった。 ファンなら買い
  • 最後の後ろ姿はヤバいね♪
    元カレのち〇ぽを忘れられずに誘いに乗ったというNTRモノとして突出した内容ではありませんでした。 夫にバレるのバレないの?という終わり方は若干斬新ではありました。 女優さんはとてもエロかったです。 絡みとは直接関係ありませんが、最後のシーンの後ろ姿のお尻は特にエロかったです。