この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校でしようよ! 成瀬心美
カンニングのお礼はフェラでお返し!2人の生徒と流れで3P、肉棒の味比べ!保健室で強引にプチ乱交!怒涛のフェラ抜きで精液を搾り取る!教室に喘ぎ声を響かせ幸せモードでイキまくる!学園のアイドルが繰り広げる誘惑SEXライフ!「心美と学校でしようよ!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 成瀬心美の代表作といえる内容
    2008年から、プレステージ等で企画物に多数出演している成瀬心美。 メーカー専属で単体デビューしてもおかしくないくらいに、可愛いルックスである。 白い美肌で、ややポッチャリしたボディもエロい。 宇佐美監督の名作シリーズに彼女を起用したアイデアポケットは、目の付け所が良い。 片面2層で3時間という高画質の大容量。 ツボを心得たカメラワークは秀逸で、学園物AVとしてはこれ以上ないほどに充実した内容だ。 テンポ良くエロい絡みの場面が続いて、見どころが豊富である。 大半は制服の魅力を兼ねて、着衣で半裸の絡みが多いが、ラストではしっかりと服を全部脱がせて、 全裸での絡みをしてくれているところも嬉しい。 素材は良いのに、作品には恵まれていなかった成瀬心美の初めての代表作と言えるかもしれない。 ここまで上手く作ってあれば文句なしに最高点。 出来たら、また宇佐美監督の担当で、新たな作品も出してほしい。
  • ここみちゃんを上手く撮った名作
    まだ2作しか見てないがこのシリーズに対する感想は 相変わらす寸劇が楽しめると改めて思わされた。 今回登場の成瀬ここみちゃんはスタイルだけでなく エロいセリフに表情そしてSEXテクが見事であり ここみちゃんの良さが十分伝わっていて 視聴者・アイポケ・そしてここみちゃんの皆が満足したと思う。 最初のフェラでの顔射で勢いよく出た射精のシーンがスローでも再生され その時の反応のセリフがスローでなくリプレイによる編集。 最初の3Pでのここみちゃんの貪欲さと火災にもじったセリフ。 カラミはないが4人の男優とのやりとりに(特に最初の)ぶっかけ。 最後のカラミでは靴下も脱がせての完全全裸プレイで 椅子に乗ってのバックスタイルに机を使っての後背位 そして上下だけでなく前後左右に動く対面・背面騎乗位 (騎乗位好きな方は必見!!) 以上が激ツボだった。
  • ここみちゃんの傑作です
    着衣が多く、仰向けでも崩れない美巨乳をさらけ出すのは最後のシーンだけですが、 フェラからの顔射や複数からのぶっかけを笑顔で受けてくれています。 この作品はオススメだと思います。
  • 借りてみてください!
    自身はマングリ返しのシーンがツボでした。 3P等でモザイクが重なってしまうのは仕方ないが・・・ 少し残念でした。 でも女優さんの魅力が十分に出ている良作品です。
  • よき!
    今となっては昔の作品になってしまったが、この作品が発売された時はかなりリピートしていたなー なんか久々に昔見ていた作品を漁ってたらセールになっていたので購入。 ここみん好きなら必ず購入をおすすめする
  • 今見ても可愛い
    ここみん今見ても可愛いです。ムチムチしたカラダと美巨乳と制服の組み合わせが最高に可愛くて良かったです。ただ、最後の絡みのシーンは制服を全部脱がさずに制服着衣のままヤってほしかったです。
  • たぬき顔、デカ乳、最高じゃないか!
    たぬき顔の可愛い成瀬が、男子生徒達のチンポを受け止めるという展開。 おまかにデカ乳のために、パイズリまでこなせるので対位も豊富。組体操中に両手が塞がった成瀬の下半身を責める男子生徒達というシーンも良かった。 成瀬の表情も豊かで…それ以前に身体も豊かなために、エロさが際立つ。
  • ここみんの至高の一作
    テンションのブレが激しいここみんのハイテンション学園コメディ 制服フェチに変えられたメモリアルビデオ とにかくここみん可愛い こんな人にオススメ ここみん好き パイズリ好き JKコスのお姉さんが正義 ハイテンションエッチ大好き
  • モザイクでかすぎでしょ?20年前の作品かよ(レンタル)
    *フェラ抜き *3P *3P *フェラぶっかけ むっちりとしたボディの制服はツボですね! ただしモザイクは大きいのが残念。 こんな女の子が高校の同級生にいたら、 人生バラ色だったのに~☆
  • 学校でしようよ
    誰もが認めるアイドル女優、ムチムチの幼児体型に制服姿がマッチしていて興奮