この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 〜義父の勃起マラの虜になった巨乳嫁〜
人気の‘介護シリーズ’に‘浜崎りお’が初登場!事故によって体が不自由になり性的機能にも問題がある夫と多少の介護が必要な義父との3人暮らし。旦那は飲んだくれてギャンブルにどっぷり、逆に義父との何気無い会話に癒されていた嫁。しかし、ある日偶然に見てしまった義父の勃起した立派な股間。その日を境に嫁の頭から‘マラ’が離れなくなった。風呂場で、更に夫の目を盗みムシャブリつく嫁。そして遂に…・
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • むさぼるようなフェラがGood
    爺さんのペニスにムラムラし、理性を保とうとするが、ついにコントロール出来なくなって激しくしゃぶりつくフェラチオがいい。 爺さんのペニスは大きくなるが、固くはならないので挿入は擬似だとわかっているが、まあいいかな。 いつかは挿入出来るのでは?と少し期待しながらこのシリーズは見ています。 浜崎りおさんは本当にキレイな完璧ボディーです。
  • 体も演技もいい
    義父に犯●れたい嫁と、嫁の体にムラムラしている義父。 表面上はよき家族として振舞っている2人の思惑が 少しずつ一致していく感じがドラマとしてなかなか優秀。 あからさまなセクハラをあからさまに受け入れたり、 入浴介護で必要もないのに自分から服を全部脱いだりと、 よき嫁を演じながら、少しずつ女をアピールする浜崎の演技がなかなかいい。 最後のカラミも、嫁がついに覚悟を決め、夫が寝たのを見計らって 寝室を抜け出し、義父に抱かれにおもむくところを省略せずに撮っており、 背徳的な雰囲気を盛り上げるための演出にも手を抜いていないのが高評価。 もちろん浜崎りおのエロい体に一番説得力があるのだが、 ドラマとしても楽しめたのでこの点数。
  • 何度見ても良い
    禁断介護のシリーズは初めて見たが、これは面白いね。 浜崎りおは気になる女優で数多く見てきたが、これは名作。 彼女の持つ抑えきれないようなエロスが満ち溢れていて、拝みたくなるよ。 とにかく総て場面ごとよく出来ていて、最後まで無駄なく見れる。 実際何度も見たし、見れる。
  • 綺麗なからだの若妻りお
    このシリーズのなかで一番の作品だな! とにかく浜崎りおがいい 綺麗なからだに エロエロボディ ジジイに抱かれるりおに興奮したよ!
  • 最高の体
    旦那が相手をしてくれないのか、爺のチン○ンに反応するりおちゃんです。 そんなにチン○ンが欲しいのかと思えるくらいの熱演です。 最高の体です。 こんなオッパイの女性はもう現れないでしょう。 そんなりおちゃんにチン○ンを咥えてもられる爺が羨ましかったです。
  • 「女はそれを我慢できない!」ってやつですね?(笑)
    我慢できずに、台所でオナニー。 我慢できずに、風呂場でフェラチオ。 我慢できずに、逆夜●い。 我慢できずに、布団でクリニングス。 我慢できずに、玄関先で逆セクハラ。 この、背徳感にさいなまれつつも、どうしようもなく溺れてしまう女の性(さが)を浜崎りおチャンが好演しています。 この禁断介護シリーズ、他の作品もいくつか見ましたが、AV女優としての技量の違いは歴然としています。 間違い無く、りおチャンが断トツの一番ですね。 しかしながら、この爺さん、この先どうなるかっつうと、間違い無く、腹上死ですよね?…マジで。(笑)
  • 浜崎りおがへそをなめられる
    浜崎りおが爺さんにへそをねちねちなめられ感じてしまうのが良かった
  • 変化球の傑作。浜崎りおの美しさ、演技のハイレベルが異常。
    爺さんに感情移入できるわけない、老後にとっとこう(笑) などと思っていたが、嬉しい誤算。 ここまでザッピングの必要のないドラマものは珍しい。 こういうドラマ系の艶のある画面だと浜崎りおの美しさが強烈。 後期のふっくら体が柔らかそう。 性に飢えたリアルでテンションの高い演技が続いて、相手が誰かは関係なくハマりお見ていたら超エロくて満足する。 老後用に「も」とっとこう(笑) <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆6以上>
  • りお後期の傑作品
    りおの後期は人妻役が多いが、彼女の体は年をとるほど艶が出て最高になっていく。爺さんの肉棒に吸い付き、白い肌と巨乳が爺さんの上で踊り、まさにエロスの神様。男優が爺さんでもかまわず求める姿はAV女優の最優秀主演女優賞に値する。
  • ( ・∀・)イイ!!
    りおちゃんの透き通るような身体が非常にキレイに撮れています。 本作の中で一番のお気に入りのシーンは、やはり入浴シーンです。 ジジイの背中を流すにあたって、服を脱ぐシーン。 髪を束ねて結い、小さなタオルで豊満な体を隠しきれていないところ、そして恥じらい… 名作ですね。