この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 〜デビュー前の肉体チェック〜 176cmの筋肉熟女 永瀬美月
デビュー前にプロダクションにやってきた長身筋肉熟女、永瀬美月さん。6つに割れた腹筋、背筋、上腕二頭筋、ヒラメ筋など見かけだけではない本当の筋肉を面接官がエロくチェックをしていきます。鍛えられた肉体は非常に敏感で筋肉を触れられただけで感じ、イク時は腹筋を震わせながらピクピクと痙攣することが発覚!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 表紙は恐いが中身は美人
    おそらく多くの人が、表紙の恐い表情で躊躇したのではないかと思われます。(苦笑)小生もその一人。 次の予約作品である、熟女ソープモノの表情だったら絶対に迷わず購入したよね、みたいな。 それはともかくとして、中身はとても良かったです。彼女の良さを凄く引き出している監督は天才。6パックの腹筋、彫刻のようなBODYに176cmの長身でガタイがいい。にも関わらず、ゴツゴツしすぎず色気のあるBODYである顔は美人で感じている時の声がとても可愛い。切ない表情はさらに可愛くエロイ。面接官はかなり美月さんを気に入ったご様子であり、多彩な玩具とかなり濃厚なクンニでイカせまくります。そのイキップリがいい。浅いイキとかなりディープなイキとの区別がつくのもリアリティがありよいです。大物ルーキー誕生に万歳!!
  • これはいい女
    お顔はややきつめで怖い感じに見えるのですが、話し始めると礼儀正しく声も可愛いですし、女性らしい女性です。 鍛えられた筋肉は見事ですが、乳房はしっかりと脂肪が付いていますし美しい肉体です。 この方は何と言っても感度が素晴らしいです。 全身性感帯でどこを愛撫しても体が震え、上体に力が入ったような状態になります。 それと自分でも言われているようにHが好きな方で、性感が高まると自ら淫語連発、「イク」ではなくて「来ちゃう!」といいながら体をガクガクさせ、何度も絶頂を迎えます。 非常に魅力的で色気もある素晴らしい熟女さんですね。 点数で95点、文句なしに星5つの評価とします。
  • 筋肉質のボディー
    38歳の永瀬美月は,身長176センチで鍛えあげた筋肉質のボディーをしています。 AVにデビューする前の肉体面接の映像だという事だけど,キレています。 筋トレシーンを見せ,SMの張り付け板に緊縛されての全身貪りなどを受け, フェラにファックと穴もチェック。 美月の肉体を見るだけでも興奮するのに,チ○ポとの絡みもエロい。 そして,イッた後に痙攣するボディー。 筋肉を見せつけるための演技かもしれないけど,ボコる腹筋が素晴らしい!! ここまで肉体改造をする女心は分からないけど,マニアのチ○ポを勃起させるには充分な肉体美です。 もっと,筋肉を硬くしろ,永瀬美月!!!
  • 筋肉を売りにしている女優だから本番の尺が短いのはしょうがない
     筋肉のマッスル具合は申し分なく、顔も綺麗な部類に入るが、 13年前は筋肉に特化したAVが流行って、そこから普通のAVからキワモノ企画の女優になっていくという流れが多くて、残念ながらこの永瀬美月もそのうちの一人だ。 身体検査の名目で全裸のマッスルポージングが長く、本番までが長かった。 しかし本番にはいってからバックで入れられた後、鍛えられた下半身と背中の筋肉を震わせ、感じている喘ぎはエロかった。またこの手の女優は騎乗位になると全身の筋肉を紅潮させて、ビルドアップして腰をグラインドして、その様が最高潮にエロい。 筋肉フェチとしては、ノーマルのAVの本番を短いながらもしっかりみれるので 購入はおすすめします。
  • 趣味があえば・・・
    年齢とかを加味すると よく出来ていると思います。 かなりイキまくっていますので、 見ごたえはありますし、 程よく、淫語をはくので まぁ、いい感じです。 この値段なら・・・